人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

エーコ起用大賛成。

ということで、開幕2連勝ですっ!!!

苦手意識しかない福岡に勝ったのはデカスギル・・・

久々のバックスタンド参戦でしたが、やっぱり気持ちいいっすね(笑)

次週もホームで横浜戦!キングカズ効果で5000人超えるかな??

そして、エーコこと、小池がサイドバックでスタメンゲット!

個人的には非常によかったと思います!

ただ、PKのシーンはプレー以上に下を向いていたことが気になりました。

すかさず田中が声をかけていたのでよかったですが・・・

そこで小池に一言・・・

小池!下向くな!90分間素晴らしいパフォーマンスだったぞ!!

本来のポジションではなく不満もあるかもしれないが

頑張ってレギュラー奪っちまえ!!



P.S寺田もがんばれ!!
by thespa12kenken | 2009-03-17 16:28 | ザスパ草津