人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

限りなく遠い・・・1-0・・・北関東ダービー

スコアを聞けば惜敗です。
ただ限りなく遠い1-0。

あちこちで監督交代をしろという方が出現してますが
選手を批判する内容のものは見当たらない。
今日の敗因は色々あるでしょうが監督の采配ミス以前の問題が多い。

全てのプレイにおける「精度」
・同じサイドに選手が集まり小さくなる「攻撃」
鳥居塚山口の玉離れの「遅さ」
・「勝利への執念」
・「チーム一丸」の気持ち

あげたらキリがないのでこの辺でやめますがとにかく
大変つまらない試合でした。
「北関東ダービー」なんて名前のつくような試合内容じゃありませんでした。

やっぱり勝てないのはしんどい。そろそろ限界ですよ。。。



ザスパ草津選手・スタッフよ。
熱くなってるのは俺らだけか?
必死で勝ちたいと思ってるのは俺らだけか?
試合が終わった後はじめて応援したくないと思った。
なんでこんなヤツらの応援してんのかと思ったよ。
プロなんだろ?だったらサッカーに命かけろよ。
そうか。わかった。お前らは悪くない。
俺らの応援がまだまだ足りないんだな。
次の相手はベガルタ仙台。J屈指のサポ軍団。
声出しは負けるかもしれないけど気持ちは負ける気がしない。
マジ必死になれよ。いい加減昇格組とか言い訳いらない。
そんな特別扱いで負けが許されると思うな。
by thespa12kenken | 2005-04-17 01:47 | ザスパ草津