ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

停滞感

昨日の試合。ゴール裏からだとなかなか試合内容まで

詳しくわからないのですが

ピッチから伝わってきたのは「停滞感」でした。

決して「絶望感」はないけれど。「停滞感」を強く感じました。

そんな気持ちを変えてくれたのは途中出場となった古林。

時間帯も関係あるのかもしれませんが、チームに足りなかった

アグレッシブさを見せてくれました。

次節愛媛戦。連敗するんじゃないかという恐怖感に襲われていますが

「負けたくない」

じゃきっと勝てないんだと思います。

「勝つしかない」

栃木に負けたのはその差だとも思います。
[PR]
by thespa12kenken | 2011-03-07 15:45 | ザスパ草津