人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

平塚観戦記!?

とりあえず湘南vs草津レポートです!
久々の勝ち点ということで気分も少しウキウキな感じです(笑)
当日はGWのことも考え7時には家を出ました。
でも意外にも高速道路&国道は流れていたので10時にはついちゃいました。
平塚競技場は、敷島公園を大きくしたような公園にあるところで
とてもいいところでした!JリーグのファミリーJOINデイズ開催中で
その辺の芝生でベルマーレの選手が子どもたちとサッカーしてたのには
着いていきなりビックリしました(笑)
開場から10分程して入りましたが、ザスパサポがかなり多かった!
声は結構負けていなかったんじゃないかな?と思うくらいです!
試合の内容のほうを箇条書きで書かせていただきますと、

・小島復活で的確なコーチングのせいかDFラインが安定
・鳥居塚キャプテンが今までの不調が嘘の様な活躍(守備面)
・高須さんのドリブル突破にはサポも驚きの声
・依田さんもう少しクロスの精度をあげましょう。
・小久保さん相変わらずキレキレですばらしかったです
・一人ひとり気持ちこもったプレイ。これならブーイングのしようがない
・樹森さんはもうすっかり一員です。2列目からの飛び出しGJです


とかなり楽天的に書きましたがそれだけ内容が良かったです!
唯一勝利した徳島戦より良かったと個人的には思います。
次節温泉ダービーもこのメンバーのまま行ったほうがいいんじゃないかな?
監督どうでしょうか?
by thespa12kenken | 2005-05-05 21:56 | ザスパ草津