人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

光を自らの手で探す一戦  J2第17節対ヴァンフォーレ甲府戦

前節2ヶ月ぶりに勝利を手にしたザスパ。世紀の誤審などと言われていますが
正直勝てたのは審判のおかげ。ですが負けなかったのは選手の頑張りです。
さて今節の対戦相手は前回4-1と虐殺された甲府。
やはりいかにバレーを止めるかということが最重要課題になってきます。
おそらく籾谷のハードマークということになるでしょう。
水戸戦のデルリスのようになってくれることを希望します(笑)

それよりも問題なのは攻撃陣ですね。。。
第2クール5試合で4得点と平均1点を欠く攻撃陣には
なんとかならないのかと言いたい気分です。
いっそのことサプライズとして反町君を使うのはどうですか?(笑)
現役のユース代表ですからキレは相当ありそうです。
そして小田島をFWの軸として成長させましょう。
そんなわけで希望フォメ。

    樹森  御給

       山口

  寺田       酒井
    小久保 氏家

   小川 齋藤 籾谷

       小島
サブ
吉本
小田島
高須
山崎
岩丸

おそらく入りはこんな感じでいいんじゃないでしょうか??
もしくは山口をボランチに入れ高須を2列目というのもあるでしょうが
とにかく失点をせずに前半を終えるためにもバランスを考えて
小久保・氏家のボランチにしました。

ホーム2連戦ですよ~!!!3連勝といきましょうや!

あ。それと第3・4クールの日程発表されましたけど、
1試合草津ホームで足利で試合ありますね~。
足利市総合運動公園陸上競技場か・・・
ん?まさかあの足利の悲劇のですか???
なんでやねぇ~ん
by thespa12kenken | 2005-06-17 20:35 | ザスパ草津