人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

耐えに耐えて勝ち点3  J2第18節対湘南ベルマーレ戦

暑い・・・メチャクチャ暑い・・・
それもそのはず。試合当日全国で一番暑かったのは
群馬だったそうで・・・ホント死ぬかと思ったっす。
試合のほうは、試合の入りが悪すぎです!
「こりゃヤバイゾ」と多数の方が思ったでしょう。
前半吉本のダイレクトボレーとミドルそして山口のシュート
くらいでしょうか。それ以外は耐える時間が多かった。

後半は氏家が積極的に上がったりとなかなかいい感じ。
オフサイドにはなったけど山口のシュートシーンは
完全に湘南のDFを崩していました。
後半30分過ぎに立て続けに攻められますが、
運にも味方されなんとかしのいだザスパは
後半40分過ぎに高須のパスを山口が受け取ろうとしたとき、
途中出場のバリシッチが倒しPKゲット!
そのときのバリシッチの顔はなんともいえない表情でした。

そして山口は冷静に決めます!もうPK職人と呼ばせてください!!!
ロスタイムの4分が長く感じました。
そしてホイッスル!!!
サポーターのところに挨拶にくる選手。
吉本の満面の笑みと氏家のガッツポーズ。最高でした。
上との差もだいぶなくなりました!次節徳島を叩けば
目標の9位も十分射程距離に入ってきます!
頼むぞ!!!

     「ナイスな人たち」
小島~!あんなにハリキリ1年生で大丈夫か~!?最高でした!
齋藤ドラゴン~!もう完全移籍決定ですよ!間違いない!
小川~!最近人気急上昇な気がします(笑)
モミ~!あなたの高さは天下一品です!
氏家~!後半は良かったです!ナイスフィジカル!
鳥さ~ん~!持ち前のキャプテンシーはさすがです!
テラ~!あの暑さであの運動量はさすが!あとはクロスの精度だけだ!!
酒井~!右サイドは完全にあなたのものでした!テラと同様クロスの精度だけ!
山口~!PKサンキュ~!左腕のタトゥーもステキですよ(笑)
樹森~!チャンスメークはさすが!吉本とのコンビも徐々に良くなってきました!!
吉本~!あのボレーはベリグー!守備意識も異常に高いね(笑)
ヨーヘイ~!短い時間ながらテクニックを存分に発揮してました!!
オダジ~!腐らずに頑張ろう!みんなオダジが大好きですよ!

勝ったということで出場選手全員を「ナイスな人」に認定です(笑)
by thespa12kenken | 2005-06-26 22:04 | ザスパ草津