人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

スカパー見てますが・・・

チェルシーvsアーセナルではなく、甲府vs草津を
見てますが(笑)いや~見てられないです(笑)
シュートの精度云々じゃないっすよマジで。
ひどいなんてもんじゃない。あれをよくはずせるわ
って感じです。
フラットな4バックとでもいいましょうか。。。
これはこれからも是非使っていただきたい。
それにはボランチの頑張りが必要ですが。
でも点を取ってあげないとDF陣かわいそうですよ。
得点までセットプレイで「チカ頼む~!」なんて感じですよ。

モンテディオ戦まではシュート練習だけでいいんじゃないか?
大げさですが、シュート練習を増やすことによって
シュートに対する意識を変えていって欲しいわけです。
FWだけではなく、中盤の選手も。
もちろん打てばいいというわけにもいかないですから。
打つなら次の攻撃につなげるように。
つまり枠に飛ばすようにお願いしたいです。

金曜日はマジお願いします。勝ちたいです。
by thespa12kenken | 2005-08-22 00:57 | ザスパ草津