人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

徳島だけには負けられん!!

久しぶりの勝利~!!!
いや~御給がついに男になりましたね!!
初のA席でしかもアウェイ側に座った(ホーム側がいっぱいで座らざるを得なかった)
ので、その瞬間はバッチリと目撃することが出来ました!!!
ホントにナイス!!守備のほうもホントに頑張ってくれてるわ~。。。
何回か決定的な場面は作られたけど崩された感じじゃないね。。。
全部ミスからじゃないかな?まぁそれが一番問題なんだけど・・・
でもホント頑張ってる!!どれだけ最近頑張ってるかというと
第1クール1試合平均2.28失点(0・56得点)
第2クール1試合平均1・73失点(0・82得点)
第3クール1試合平均0・75失点(0・50得点)

第1・2クールがありえなかったというのもありますが、
第3クールの頑張りは素晴らしいものがある!!
さらに第3クールをJ2で比べてみると・・・
①山形1試合平均0・58失点
②草津1試合平均0・75失点
③札幌1試合平均0・86失点
③福岡1試合平均0・86失点
⑤徳島1試合平均1・13失点
⑥甲府1試合平均1・25失点
⑥京都1試合平均1・25失点
⑧仙台1試合平均1・34失点
⑧水戸1試合平均1・34失点
⑧鳥栖1試合平均1・34失点
⑪湘南1試合平均1・50失点
⑫横浜1試合平均1・63失点

とこんな感じになっております!
これだけもう守備は立派な武器と言ってもいいのではないかな?
課題はもう草津サポみんながわかっているはずなので言いませんが・・・
とにかく次節はアウェイで京都戦!!一泡吹かせましょう!!
by thespa12kenken | 2005-09-05 02:09 | ザスパ草津