人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

前哨戦(!?)は快勝だ!!

Jサテライトリーグ Bグループ 第24日
アルビレックス新潟0-3ザスパ草津
よしよし!!ホントによくやってくれました!
しかも3点のうち2点はエース「吉本淳」です!
「俺たち」の吉本淳がいよいよ帰ってきたぞ~!!!
こりゃぁ草津で反省の日々を送っている場合ではないっす。
監督さん。もう許してやってください。。。

ザスパには全然関係ないんですが、浦和の田中達也選手が骨折しましたね。
オレはテレビで見ていたんですが、あれは痛いね。
柏の土屋選手のタックルが原因というかモロに入っちゃったって感じで。
それで今浦和サポ(一部のね)はかなりのご立腹らしくて
なにやらあまりよろしくない感じなんですって。
でも浦和のHPでの田中達也のコメントには参りました。
普通怪我してすぐにコメントなんて出来ないと思うけど、
彼はマジでプロフェッショナルですね。
確かにプロなんだから怪我されてもしても文句なんて言ってる
場合じゃないもんね。わざとじゃないんだから。
サポーターも選手の怪我は辛いけど一番辛いのは田中だよね。。。
まぁ土屋さんのほうがもっとつらいかもしれないけど。
そのうちにザスパの選手も削られて怪我するかもしれない。
だけどそのときはぐっとこらえましょう。彼らはプロですから。
いくら勝てなくてもサッカーでメシくってますからね。

それと!早くピッチに戻って来いよ~!!W杯でお前が見たい!!!田中達也!
by thespa12kenken | 2005-10-17 01:32 | ザスパ草津