人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

またまた久々でございます。

前々回の漫画喫茶に続いて今日は学校からの
更新でございます(汗)ついにPCがぶっ壊れました(笑)
電源がつかないのでどうしようもないんですよねぇ~。
今週中には修理に出そうと思いますが果たして開幕には
間に合うんでしょうかぁぁぁ!!!
ってなわけで練習試合の結果などは知っているわけなんですが、
ヤキモキされているかたも多いかもしれません!!
しかし、広い心を持って開幕までごゆるりと・・・

てなわけでなんの中身もなくてすいませんでした~!!
by thespa12kenken | 2006-02-15 11:26 | ザスパ草津