人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

北の大地で初体験を。 J2第7節 対コンサドーレ札幌

さぁ!!土曜の勝利の余韻がまだ残っておりますが今年のJ2は本当に忙しい!

そして明日は札幌ドーム!素晴らしいスタジアムですねぇホントに。
そんなコンサドーレ札幌を相手に明日は「初体験」を
してしまおうではないか!!と。

その初体験とは。。。
「Jリーグでの連勝」そして
「コンサドーレ札幌に勝利」の2つです!!

去年は5勝しか出来なかったのでもちろん連勝などは
体験できず。コンサドーレにも昨シーズンはいいところなく4敗です。

明日は何かと話題のフッキが先発予定らしいですが、
うちの吉本は出さないほうがいいと思います(笑)
フッキと吉本で「殴り合い」なんて事になりかねない。なんてね。

そして先発出場が濃厚なDF池内も要注意!
彼には去年もやられました。。。
セットプレイの守備が課題の草津にとっては非常に厄介な選手。
まずはしっかりと守って山形戦のような早い攻撃を!!




     太田     高田

      島田   山崎

    佐田       後藤

        中井

    尾本  鳥居塚  齋藤 

        高木

サブ 北 田中 大谷 寺田 佐藤

メンバーはこんな感じでしょうが、どんな布陣なのかは「?」ですね。
ベースは3-5-2ですが、山形戦では3-3-3-1。
今回は相手が3バックなので植木さんがどんな策を練るか!楽しみです。

☆オフェンシブキーマン☆

MF19  後藤涼

山形戦MOMだった後藤がキーマン。
あの豊富な運動量と鋭い飛び出しはもはやチームの武器。
そして、島田などと共にチームでも数少ない「個」の力で打開できる選手。
頼むぞ後藤!!!

☆ディフェンシブキーマン☆

MF15  中井義樹

山形戦ではとにかく中井が効いていました!
チカが腰痛で戦線離脱。
しかしそのことをみじんも感じさせない活躍ぶり。
守備に攻撃に草津のタクトを彼が振る!
by thespa12kenken | 2006-04-04 22:40 | ザスパ草津