人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

聖地へ  J2第9節 対東京ヴェルディ1969

まさか国立で草津の試合が見れるとはねぇ。。。
あと数年、数十年と国立では出来ないと思っていました。

それもラモス様、ヴェルディ様のおかげ。ありがたや。

ということで、お江戸参戦いたします!!
アウェイ初1人旅!!
そして初オフィシャルツアー!!(゜д゜)ウヴォァー!

誰か話しかけてください(笑)

オフィシャルツアーってどんな感じなんですかねぇ??
ワキアイアイって感じですかね?




     太田       高田

       島田   後藤

    佐田         依田

          中井

     籾谷   鳥居塚   齋藤

           高木

サブ 北 田中 山崎 寺田 佐藤

☆オフェンシブキーマン☆

DF3 依田光正

前節仙台戦で今シーズン初出場!
なかなかの動きを見せていました。
クロスをしっかりと上げれば太田がいるぞ!

☆ディフェンシブキーマン☆
DF2 籾谷真弘

仙台戦はモミらしいプレイを90分出来ていました!
東京V戦も「ガッツリ」いきたいところ。
セットプレイからの得点にも期待だい!
by thespa12kenken | 2006-04-14 19:24 | ザスパ草津