人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

ワンチャンス  J2第19節  対東京ヴェルディ1969

明日に控えた東京V戦はスクランブル状態ですね。
吉本・山崎・高田が揃って累積警告で出場停止。
これはヤバイ。とくにチーム得点王の高田がいないことが
とにかくヤバイ。チャンスメーク・フィニッシュ共に
うちのFW陣の中ではずば抜けた能力を持つ高田が
いないことはチームにとってかなりマイナス。

高田はヴェルディ戦には縁も運もないんだな(笑) 

ということで試合はかなり劣勢でしょう。
こういったときはいかにワンチャンスをものにするか!

そして今まで試合に出られなかった選手がこのチャンスを
モノにしてスタメンの選手を脅かすのか!?

選手が40人もいるクラブがどれほど強いのか見せてもらいましょう!




         太田

      島田    後藤

   佐田         依田

      チカ   中井

    尾本  鳥居塚  齋藤

         高木

サブ 北 籾谷 櫻田 里見 佐藤

☆オフェンシブキーマン☆

FW24  太田恵介

前回の東京V戦では頭と左足で2ゴール!
とくに2ゴール目は非常にキレイなゴールでした。
それ以来ゴールのない太田!
そろそろ決めてくれるんだろ!!?

☆ディフェンシブキーマン☆

MF15  中井義樹

前節は試合に出れず休養十分!!!
彼の運動量・展開力は間違いなく草津の武器!
中井の出来次第では大金星も十分に狙えるぞ!
by thespa12kenken | 2006-06-01 17:47 | ザスパ草津