人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

凱旋はナシよ  J2第29節 対コンサドーレ札幌

ということで、北海道(室蘭大谷高)出身の齋藤竜が

累積警告で出場停止。

サポーターの中には竜がいないほうが勝てr(ry)

とにかく誰が出ようが関係なし!勝ち星を増やすことだけを

考えていただきたい!

そして今回のスタメンは全くわからないです。

いつも予想フォーメーションを書いて、だいたいは当たるのですが

札幌戦は3バックなのか4バックなのかさえわからないです。

まぁいつも以上に適当な予想をお楽しみください(笑)




      高田       太田

       島田     山崎


        チカ   中井

   寺田              佐田

        尾本  鳥居塚

          高木

サブ 北 田中 後藤 里見 吉本

☆オフェンシブキーマン☆

FW24  太田恵介

最近うちのFWはよくこける!
高田はそんなことないのですが他の選手は
ホントにコロコロと。。。
ということで高田の相方には誰が最適なのか?
もう1回最初から頑張りましょうよ!
てことで太田!お願い!

☆ディフェンシブキーマン☆

DF25  田中淳

予想ではサブでしたが、十分スタメンもありえる期待のルーキー!
将来鳥居塚を継ぐと思われる選手なので
どんどん経験を積ませましょう!
by thespa12kenken | 2006-07-22 03:00 | ザスパ草津