人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

TM vs尚美学園大学

行ってきました!TM@しんとう総合グラウンド!

素晴らしい施設ですねぇ~。人工芝ですが。
TM vs尚美学園大学_c0017660_21125664.jpg


結果のほうはオフィシャルHPに出てますように5-1の勝利。

↓どうでもいいことも含め少し書きたいと思います↓

・近藤の声はホントに大きい!コーチングの声が良く聞こえる。
・DFラインでパスミス多すぎ(特にスタメン組)ありえないです。
・高木「いつまでボーっとしてんだよ」(1対1で負けまくる守備陣に対し)
・後藤の2列目からの飛び出しが良い。サイドより真ん中で使うと面白そう。
・吉本は試合の度にイライラ。今日もポストを蹴ってましたね。
・ヤスかっこえ~~~。かっこよすぎる。間違いなくジュノンボーイ。
・でもGKとの1対1は決めようよ・・・>ヤス
・マッスルナイスゴール!
・太田もうちょい頑張って。
・久々に陽二のプレーを生で見た!相変わらずガムシャラだなぁ。
・横浜戦は多少スタメンの変更があるかも?
・ヒキ(練習生)は帰国した模様。マーロンはしっかりいました!

とまぁこんな感じで、心地よい風が吹く中45分×3見せていただきました☆
TM vs尚美学園大学_c0017660_21244385.jpg

by thespa12kenken | 2006-08-09 21:25 | ザスパ草津