人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

さぁ声出していこう  J2第37節  対水戸ホーリーホック

高校野球、秋の県大会で我が母校がシード校になってビックリの僕です。

いやぁ~OBとしてとても誇りに思います!初シード!

自分がやってたころは弱小の中の弱小だったんだけどな(笑)

話しは変わり、今日は北関東ダービー第3戦。

湘南戦での負けを引きずらずにいかに戦えるか。

特にDF陣には90分間集中をしてもらいたい。

DFのミスは致命的です。お願いしますよ。

水戸は前節お休みで休養十分!

う~ん。。。不安だ。




 システム    4-3-1-2
さぁ声出していこう  J2第37節  対水戸ホーリーホック_c0017660_9104241.jpg










サブ 北 田中 後藤 佐藤 太田
出場停止:チカ

☆オフェンシブキーマン☆

FW20   吉本淳

徳島戦・湘南戦と2戦連発!
湘南戦のゴールは素晴らしかった。
前線から最終ラインまで走り回るプレイスタイルは
彼の持ち味!その運動量を活かし3戦連発だ!

☆ディフェンシブキーマン☆

DF4     齋藤竜

湘南戦ではアリエナイミスを連発。
特に決勝点となってしまったオウンゴールで
サポーターからの信頼を失くしてしまった。
今日もゲームキャプテンとして最終ラインからチームを鼓舞する!
by thespa12kenken | 2006-09-02 09:17 | ザスパ草津