人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

3日遅れのプレゼントを。 J2第40節 対柏レイソル

理屈は抜き!勝ちたい!

その気持ちが一番大事。

山形戦はロスタイムに入り「勝てるかも」と思っていた。

その油断が山形に得点を与えたんだと思う。

やっぱり審判の笛が鳴るまで戦わないと。

日立台では圧倒的な柏サポの声。

相手チームには容赦ないブーイングが待っている。

90分戦ったあとにそのブーイングが柏の選手に向けられるような

試合をしよう!戦おう!

News!!
サテライト所属、金子恵選手が9月14日にトップチームに昇格決定!
高崎経済大付高、小林亮太選手特別指定強化選手としてザスパ草津に!




 システム    4-3-1-2
3日遅れのプレゼントを。 J2第40節 対柏レイソル_c0017660_20111887.jpg










サブ 北 尾本 大谷 山崎 太田


3日遅れのプレゼントを。 J2第40節 対柏レイソル_c0017660_20141965.jpg


FW9   高田保則

前節は開始1分でゴールを決めるものの
その後のチャンスをことごとく外してしまいました。
しかし、体はキレてる感じがする。
持ち前のスピードで柏守備陣を切り裂け!


3日遅れのプレゼントを。 J2第40節 対柏レイソル_c0017660_20164389.jpg


MF30  秋葉忠宏

移籍後2試合続けて試合に出場し
徐々にフィットしてきている感じがします。
山形戦でもチカとさかんにコミュニケーションをとり
自らボールを奪ったあとも落ち着いたプレーを見せていました。
残り12試合!草津の秋葉!頼むぞ。
by thespa12kenken | 2006-09-15 20:19 | ザスパ草津