人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

島田・高木・秋葉に残ってもらうために。

本日の議題(?)はこちら。

「レンタル組にどうしたら残ってもらえるか。」でございます。

今シーズン開幕から共に戦っている島田・高木。

そして、先日移籍してきた秋葉。

彼らは既に草津になくてはならない存在となっています。

しかし、その3選手との契約期間(レンタル期間)は今シーズンのみ。

だけど来年も再来年もずっと一緒に戦いたいですよね!?

だったら残ってもらうようにサポーターも何かアクションを起しましょう!

「お金の問題があるから」「本人の意思もある」

という意見はごもっともですが

とにかくサポーターとして何か出来ることを!

すぐに出来るものとして以下の2つがあります。

①残留を願う「ゲーフラ」を作成する。
②選手コールではなくソングを作る。


①に関してはすでに「島田残って」「高木残って」というゲーフラを

敷島で拝見しました。その想いは必ず選手に届くはず!

②は島田ソングはあるものの、高木&秋葉に関してはコールですね。

シーズン終了も近いですが各団体の方に頑張っていただきたい。

自分は近々『残って』ゲーフラを作成する予定です。

皆さんも少しでも選手にこの想いが伝わるようにゲーフラ作りませんか!?
by thespa12kenken | 2006-09-20 00:30 | ザスパ草津