人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

雨ニ濡レテモ  J2第48節 対モンテディオ山形

48節の対戦相手は山形でございます。

思い起こせばJ2初陣の相手が山形でしたね。

結果はご存知の通り0-3と完敗。

Jリーグはやっぱりすごいと痛感させられました。

今シーズンの対戦成績は1勝1分1敗と互角。

力量が並んだとは言いませんがしっかりと戦えるようになりました。

泣いても笑ってもラスト5試合。

明日、山形は雨だそうです。

進化をし続けるために、雨ニ濡レテモ戦おう。




  システム   4-3-1-2
雨ニ濡レテモ  J2第48節 対モンテディオ山形_c0017660_1504070.jpg










サブ  北 田中 後藤 マーロン 太田
出場停止:鳥居塚


雨ニ濡レテモ  J2第48節 対モンテディオ山形_c0017660_1532453.jpg


MF29   マーロン

ついにJデビューを果たした草津が誇る史上最強秘密兵器。
札幌戦では途中出場でピッチに立ちましたが
結果は残せず、ほろ苦いデビューとなりました。
マーロンの出身校は山形の羽黒高校!
山形への恩返し!ゴールを決めろ!


雨ニ濡レテモ  J2第48節 対モンテディオ山形_c0017660_1582274.jpg


DF4    齋藤竜

今シーズンほとんどの試合でキャプテンマークを身に付け
DFラインだけでなくチーム全体を鼓舞し続ける竜。
天皇杯大分戦では豪快なミドルで代表GK西川から得点を奪いました。
しかし守備面では4失点と課題が残る試合。
一番悔しい思いをしたのは竜かもしれません。
もう一度気合を入れなおして無失点を目指せ!
by thespa12kenken | 2006-11-11 02:01 | ザスパ草津