ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

細貝萌がイケメンすぎる件について。

いやぁ~。細貝カッコイイわぁ~。。。(あいさつ)

やっぱりサッカーはいいですね!面白かった!

エキシビジョンマッチということもあり

全体的にかなりマッタ~リしてましたが、楽しく見れました!

ザスパの試合を見るときは絶対力入ってますからね(笑)

今日は座って友達と話しながら。ホントにのんびりさせてもらいましたね~。

群馬出身Jリーガーは予想以上に豪華。

大島・細貝・青木・青山・アトムと言った選手がものすごい近くで

プレーしていることが不思議な感じでしたね。

ちなみに、今年草津でプレーする常澤・吉岡選手が群馬選抜で出場。

今年新入団する小林亮太選手が草津側でプレーしていました!

新メンバーもチェックすることができたし、大満足です!
[PR]
by thespa12kenken | 2007-01-05 02:12 | ザスパ草津