人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

『ザ・総力戦』 J2第15節 対ベガルタ仙台

DF3人+監督に一気に有給をとらせるなんて

Jリーグもいやらしいですねぇ~まったく(笑)

まぁそんなことを言っても試合はやってきます。

対戦相手はベガルタ仙台。昇格争い本命のチームです。

第1クールはアウェイで1-1。

チームの成長を感じた試合内容でした。

明日は一体どうなることやら心配で仕方ないんですが

ヤスがラジオで言っていたように、「勝てると強く思うこと」

が大切。また植木さんいわく「ピンチをチャンスに変えるとかではなく

勝つと強く思うこと。」これが本当に大事です。

選手が勝てると思えるような雰囲気をスタジアム全体で

作れていけたらいいなと思っています!

そして、佐野さん!時には冷静に、そして時には熱く!明日はお願いしますよ!
by thespa12kenken | 2007-05-12 12:19 | ザスパ草津