人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

芝が酷いなんてもんじゃない。

昨日の敷島。芝がとんでもないことになってました。

それに加えて前日からの雨。最悪なピッチコンディションでしたね。

両チームともあの芝にはまいったんじゃないでしょうか・・・

それでも仙台とは今季3分け1敗。去年までの惨敗続きと比べると

かなりの成長した姿がみられたのではないでしょうか。

それでも勝ちたかったし、昨日は勝てた試合。実にもったいない。

今年はそういうもったいない試合が多すぎる。

そりゃリーグトップの引き分け数になりますよね(笑)

今シーズンも残りわずか。

せめて悔いの残るようなことはしてほしくないと願っています。
by thespa12kenken | 2007-09-24 18:29 | ザスパ草津