人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

行くぜ平塚!待ってろ湘南!!

ってことで平塚に今シーズン最後の遠征に行こうと思います!

もう残りも少ないですしね~。今のメンバーのチームを見られるのも

残りわずかですからね。近距離アウェイである湘南には行かねば!

ですが、平塚には全く良い思い出がないんですよねぇ~(笑)

GWの湘南戦にも行きましたが、あれは荒れた印象しかない(笑)

今季ここまで1勝2敗。いずれも僅差の試合だったように覚えています。

明日のキーマンはやっぱりヤス!湘南戦といえばヤス!

あとは、某ピンク新聞で予想先発に名を連ねていた岩田がJデビューするか!?

いずれにせよ、FW陣の奮起がチームを勝利に導くことは間違いない!

天気が悪いみたいですが時間がある方は是非平塚へ!
by thespa12kenken | 2007-11-10 19:40 | ザスパ草津