人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

最後まで。

最終戦、京都に劇的な幕切れ。

寺田の左足に痺れさせていただきました・・・

これで21引き分け。いや~・・・すごいな(笑)

田原に先制されたときはどうなることかと思いましたが

本田のPKスーパーセーブで流れが変わりましたね。

できれば逆転してほしかったですが、ヨシとしましょう!!

48試合。あっという間に終わってしまいました。

今シーズンも残念ながら連勝はおあずけ。

来シーズンこそ!という意気込みでお願いします。

選手・スタッフの皆さん。今年も多くの感動をありがとうございました!!
by thespa12kenken | 2007-12-03 17:14 | ザスパ草津