人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

今、女将さんブログが熱い!!

タイトルだけ見たら「なんなんだよ!」って感じですよね(笑)

皆さんもご存知の通り、トップチームは宮崎で地獄(?)のキャンプ中です。

しかし!昨年は1日1回更新されていたOHPの「キャンプレポート」が

今年はほぼ更新されず・・・なかなか情報が入ってこない日々です。

そんな中!ザスパ草津S席サポさんのサイトで

選手が宿泊している旅館の女将さんのブログが紹介されてるんです!!

いや~ありがたい!女将さんすばらしいです!

リンクを下に貼っておきますので、どうぞご覧になってください!

↓女将さんのブログ↓
ちょっと田舎の、温泉旅館女将のひとりごと

↓宿泊先↓
高屋温泉
by thespa12kenken | 2008-02-06 02:12 | ザスパ草津