人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

今年初!のTM観戦。(VS大宮)

ということで、先日の土曜日に秋葉の森まで行ってきました!

試合開始20分前くらいに会場に着いたんですが

多くのサポーターが駆けつけていましたね~。

試合のほうは2失点完封負けだったのですが・・・

点差以上に試合内容がちょっと・・・という感じでした。

今年のウチの目玉はなんと言っても『中盤』だと思うのですが

その中盤が何もできなかったですね~。

その中でも目立ったのが櫻田選手!

サクの運動量の多さは今年も健在でしたね~!

ピッチを縦横無尽に走り回る姿に今年の活躍を予感させてくれました!

また、今まで当然のように思っていた『GK本田』ですが

おそらく今年の開幕戦のゴールマウスを守るのはあの男かもしれません・・・
by thespa12kenken | 2008-02-25 23:09 | ザスパ草津