ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

小晴ちゃんが可愛すぎる。

依田さんのお子さんの小晴ちゃん。

昨日の「DASH!ザスパ」に出てましたね~!

いや~かわいらしい、愛嬌たっぷりの女の子。

きっと依田さんのように誰からも好かれる人になると思う!

ということで、横浜戦。内容的には勝ちゲーム。

ただ与えられた勝ち点は『1』。悔しい引き分けです。

それでも、広島&熊本戦で感じられた倦怠感のようなものは感じなかった。

この試合でチャンスを与えられた後藤・田中・松下の3選手が確実に

チームをアクティブにしていたように思った。

個々がそれぞれの仕事をこなすことができれば

今のJ2で敵わない相手はいないでしょう。

しかし、それが難しい。

あと一歩。いや、あと半歩のところまで来ている。

愛媛戦、選手を信じて結果を待ちます。
[PR]
by thespa12kenken | 2008-03-21 18:29 | ザスパ草津