ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

2005年 11月 04日 ( 1 )

ありがとう新潟!!

速報版はお読みになっていただけましたか???
にしてもビッグスワンってホントいいところですねぇぇ~~~。。。
あれこそJリーグですよねぇぇ~。敷島なんて・・・
今回ザスパサポはかなり集合していましたね!
しかも屋根があるので良い~応援になってましたね!!
にしてもさすがアルビレックス。サポーターがすんげぇ。
c0017660_15595645.jpg

観客こそ1万人そこそこだったんですが、声出しサポの迫力はすごい!
PSMの浦和戦以来の衝撃ですな。。。
そしてなによりかっこよかったのがアルビ選手紹介のときのスタジアムDJと
サポーターの連携のよさ!素晴らしい!
あんなのうちじゃ絶対に出来ないなぁ~。マネと言われてもいいからやってくれ(笑)

試合のほうは他の皆さんが書いてますからね。とにかく動く動く!
まさに「佐野イズム」ですね。可能性は感じれました。。。

そして試合後にはアルビサポからザスパコール!これが新潟で
一番感動した場面かもしれません(笑)だからアルビレックスは好きなんですよねぇ~。
来年新潟に行くことがないように残り数試合戦ってください!アルビさん!
c0017660_168235.jpg

[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-04 16:10 | ザスパ草津