ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

2005年 11月 07日 ( 3 )

コンサドーレすげぇ~!

コンサドーレがオフィシャルブログを開設しました!!
コンサドーレの社長さんや選手のブログはもちろん、
サポーターも気軽にブログを開設出来るみたいです!
なんて良いシステムなんだぁ~。しかもテンプレも20種類から選べる!!
いやぁ~。うらやましい。幸せもんだ。
コンサドーレ札幌オフィシャルブログ
[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-07 22:32 | ザスパ草津

昨日の京都戦で思ったこと・・・

昨日はテレビ観戦だったんですが。。。
5000人近く入ったにも関わらずなんか盛り上がりに
かけてませんでしたか???もちろん声は出てたけど
いつものような「キャ~!!」とか「あぁぁ~。」って声がなかったような。。。

っていうかあのDJはナンナンダ!!?
あの選手交代のアナウンスは!!テンション下がるわ~~~。
やっぱりさすらい希望ですわ。。。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-07 09:46 | ザスパ草津

・・・・・・・

何を言えばいいでしょうか。。。
あ、京都さんおめでとうです。。。
吉本君お帰りなさい。

あ~あ。久々につまんね~試合見た。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-07 01:07 | ザスパ草津