ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

カテゴリ:日常生活( 10 )

小寺さん落選。

いや、政治は全く分からないのでなんとも言えんのですが・・・

物心ついたときからずっと県のトップだった方が変わるのは

すこーし、ホントにほんのすこーし寂しいですね。

高校総体の開会式、短いスピーチが好きでした。

で、新しい知事は大沢さん。

東毛がさらに活気づく予感がする(笑)

ま、ザスパに支援しろとは言いません。

ザスパを理解していただければ十分。

ただ、新野球球団を応援するならこっちも応援してね。
[PR]
by thespa12kenken | 2007-07-23 17:58 | 日常生活

知識を得ることが必ずしもいいことではない。

最近、授業を受けているとそう感じるんです。

知識を得ることが必ずしもいいことではないと。

まぁ悩みがあるとかではないので(笑)

あまり深くは考えないんですが。。。

知識があることはいいけど、日々の生活で感動を

感じることが少なくなってしまうんじゃないかな~。

ま、どーでもいいか!!

若者の戯言でした!
[PR]
by thespa12kenken | 2006-05-30 19:27 | 日常生活

「野球」で勝って「ベースボール」に負けた

WBCご覧になりましたか??
元高校球児として興味を持ちました。
VTRを見ると明らかにセーフですね。
監督の抗議で判定が覆るんだったら
審判の存在意義を疑います。
まぁ「審判は神様」と言われるくらいですから
気まぐれなベースボールの神様だったと
思うしかありませんね。
この負けを引きずってしまうようなら日本もそこまで。
「プロ野球」の意地を見せてくれ!!
[PR]
by thespa12kenken | 2006-03-14 12:18 | 日常生活

ふっか~~~~~つ!!!

やっとPCが直って我が家に帰還いたしました!!
その間その間ほとんどなんの情報も得られなかったので
どうなってるかわからなかったんですが
神戸戦勝利のおかげでチケットがそこそこ売れているみたいですね!!
よかったよかった!これで明日もいい結果が残せれば
観客数も増えてくるのでしょうけど。
選手には頑張っていただきたいですね!
[PR]
by thespa12kenken | 2006-03-10 09:44 | 日常生活

やっと。

PCを修理に出しました~~。
修理費用に驚愕しながらも。。。
開幕までには間に合いそうもございません(涙)
[PR]
by thespa12kenken | 2006-02-27 18:31 | 日常生活

ご無沙汰しております。

みなさまお元気でしょうか???
1週間ぶりの更新となってしまいました!!
この間にユニ変更が発表されたりと色々ありました!!

実は僕にもトンデモナイことが起こったんです!!
金曜日あたりから「なぁ~んか変だな~」なんて
思ってたんですね。そしたらなんと「インフルエンザ」ですって(笑)
イヤ、ホントは笑い事じゃないんですけどね!
でもインフルエンザってやっぱ相当シンドイものでしょ???
事実、体温が37.1→38.0→38.8と右肩上がりしてるときには
人生初の40越えか!?なんて思ったんですけど。。。
そのあとは特に何もナシで・・・
幸い学生さんなのでもう少しお休みを頂こうと思っておりますが、
みなさん病気にだけは注意してくださ~い!

あっ!でも病気になっておくなら今ですよ!!
開幕してからじゃシャレんなんない(笑)
[PR]
by thespa12kenken | 2006-01-16 01:47 | 日常生活

みなさん秋を感じていますか?

夜風が寒く感じる季節になってきましたねぇ~。。。
この前の敷島なんかもう冬でしたよ(笑)
もう11月も間近ですが、みなさん秋を感じていますか??
わたくし、今年初めて秋を感じに↓コチラ↓に行ってきました!!
c0017660_1524314.jpg

これでわかる方は群馬県民ですね(笑)わからない方は郷土愛がない(笑)
そうです!「ぐんまのもり」でございます!わかりましたか?
かなり久しぶりに行ってみたんですけど、平日なのにかなりお子ちゃまがいっぱい!
まぁオレが行ったのには色々とワケがあったのですが、平日に若いヤローが
一人で行くところじゃないと実感いたしました(笑)
みなさんも「秋」を感じてみてはいかがですか???
c0017660_15245912.jpg
c0017660_15251998.jpg

[PR]
by thespa12kenken | 2005-10-24 15:24 | 日常生活

旅に出ます。。。

え~ザスパとは全く関係ないのですが・・・
明日からアメリカに2週間ほど行ってまいります!
決して旅行ではないのですけれども・・・お勉強です(笑)
ということでホーム2試合も見れないなんて最悪なんですが(笑)
帰ってきて愕然としないようにしていただきたいですね~!
それではいってきま~す!!!
掲示板に書き込みプリーズ!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-07-26 23:00 | 日常生活

祝・4000HITS!!!

あざーす!!!皆様のおかげで当サイト訪問者数が4000人を
超えました!これもザスパ草津サポーター・J2チームサポーター様をはじめ
皆様のおかげだと思っております!これからもマイペースに
そしてなるべく定期的に更新を行っていきますのでよろしくお願いします。
c0017660_22254955.jpg

[PR]
by thespa12kenken | 2005-04-13 22:15 | 日常生活

年末は忙しいねぇ~

オレはそんな忙しくはないんですけど(笑)周りがせかせか動いているから
こっちも気持ちがせかせかしちゃいますよねぇ~。
今の生活は寝てるかバイトか!!こんなゆったりした時間は久々です!
しかも久しぶりにゲームかっちゃいましたよ(笑)
「ウイニングイレブンタクティクス」ってやつです☆
これがおもしろいっっ!!!(笑)簡単にゲームを紹介すると・・・
欧州主要6リーグ(イタリア・オランダ・スペイン・ドイツ・フランス・イギリス)の
チームで監督業が出来ちゃうっていうゲームなんです!もちろん
最初から強豪の監督にはなれませんから下位チームですね。。。
でもこのゲームやってみて監督の大変さがわかります!!
「なんでそこで決めてくれねぇ~んだよ!!」って思うことなんて何回もあります(笑)
みなさんも是非是非お試しを☆今日は書くことありません(笑)また明日☆
[PR]
by thespa12kenken | 2004-12-30 00:19 | 日常生活