ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末は忙しいねぇ~

オレはそんな忙しくはないんですけど(笑)周りがせかせか動いているから
こっちも気持ちがせかせかしちゃいますよねぇ~。
今の生活は寝てるかバイトか!!こんなゆったりした時間は久々です!
しかも久しぶりにゲームかっちゃいましたよ(笑)
「ウイニングイレブンタクティクス」ってやつです☆
これがおもしろいっっ!!!(笑)簡単にゲームを紹介すると・・・
欧州主要6リーグ(イタリア・オランダ・スペイン・ドイツ・フランス・イギリス)の
チームで監督業が出来ちゃうっていうゲームなんです!もちろん
最初から強豪の監督にはなれませんから下位チームですね。。。
でもこのゲームやってみて監督の大変さがわかります!!
「なんでそこで決めてくれねぇ~んだよ!!」って思うことなんて何回もあります(笑)
みなさんも是非是非お試しを☆今日は書くことありません(笑)また明日☆
[PR]
by thespa12kenken | 2004-12-30 00:19 | 日常生活

ちゃくちゃくと・・・

J2の他のチームは着々と移籍加入がありますねぇ~。
その中でも突出しているのは仙台と京都かな?と思いますね。
仙台はなんといってもバロンですね!あのバロンです!
対戦相手にしたくない相手ですねぇ~。。。怖い怖い・・・
京都も主力選手の放出が噂されていますが、
山形のゲームメーカー星選手を獲得するなどしています!
そんななか開幕戦あいてのモンテディオは、前文にも出ている通りに
星選手そして「キング」と呼ばれていた大島選手(今期J2で得点ランク2位)が
横浜Fマリノスに移籍加入が決定したりと
出て行く選手が多いですねぇ~。。。大島選手は前橋育英高校の出身なんですね!
ということは年齢的に言うとザスパの小久保選手や佐藤選手とともに高校時代は
サッカーをしていたんでしょうかねぇ~!

      ☆本日のピクチャー☆
さぁ今日のピクチャーは好評の(笑)ザスパグッズ特集!!!
第二弾の今日は「食料品」!その名も!!!
「ザスパしょうゆヌードル」と、「ザスパ勝ピー」です!(笑)
味はいたって普通です!!!(笑)友達に聞いたんですが
アルビレックス新潟にも「勝ちの種」という柿ピーがあるみたい(笑)
c0017660_17164455.jpg


More
[PR]
by thespa12kenken | 2004-12-27 17:16 | サッカー

おいおい・・・そんなビックニュースありますか???

おはようございま~す!!!最近ホントに寒くなりましたねぇ~。。。
皆さんも風邪などひいていないでしょうか???
今年の風邪は長引きますよぉ~。。。自分がそうでした(笑)
さぁさぁ今日ネットを見ていてビックリしました!
「来期から群馬FCホリコシに・・・


c0017660_12471646.jpg


    ☆本日のピクチャー☆
今日のピクチャーはオレの宝と言っても過言ではないですね!
奥野僚右サイン入りT-シャツ!!!
これはホントに嬉しかった!しかもそのT-シャツは
1997年の鹿島アントラーズのT-シャツなんです!
その時奥野さんは鹿島アントラーズの主力として活躍中だったので
ちゃんと奥野さんの絵も描いてありますヨ!
そしてサインの隣にはオレの名前も(涙)一生大切にしますからぁ~!!!

More
[PR]
by thespa12kenken | 2004-12-25 13:00 | サッカー

メリークリスマス☆

どもぉ~!メリークリスマス!みなさんどうお過ごしでしょうか~???
自分はですねぇ~。まぁ楽しいクリスマスをすごしています(笑)
男だらけのパーティーはいいもんですよ(笑)
そんなカップルたちがイチャイチャしてる時にも常にサッカー界は
動いてるんです(笑)そしてザスパ草津にも新たな戦力が加入しました!!

More
[PR]
by thespa12kenken | 2004-12-25 02:17 | ザスパ草津

祝日ですねぇ~。。。

みなさん年末の祝日をどうお過ごしでしょうか???
オレはなんもしてません!(笑)洗車しかしてないわ~。。。
明日はクリスマスだっていうのに全然それっぽくないです(笑)

さて!今日から来期J2で戦うザスパ草津の選手を独断と偏見で紹介して
いこぉかな~なんて思っております!!!今日紹介するのは・・・

c0017660_18245024.jpg


More
[PR]
by thespa12kenken | 2004-12-23 17:57 | ザスパ草津

明日から学校が休みだっ!!!

明日からいよいよ待ちに待った「冬休み」ですよっ!!
これぞ学生の特権っていうやつですよねぇ~!嬉しい☆
今日は簡単に自己紹介&ザスパとの関わりなんかを語ろうかなと(笑)

まず歳は19歳で男です!今は地元の大学に通ってる大学1年生です☆
ちなみにサッカー経験はゼロでして、高校では野球部に所属してました!
サッカーが本格的に好きになったのは、やっぱり2002年の日韓W杯ですかね!
日本が1つになったっていうのを生まれて初めて体感した気がしたし、
あのサポーターたちの応援には鳥肌がたったことを覚えています。
そのときは「地元にJリーグあったらいいのになぁ~」なんて思っていたものでしたねぇ。
その時最初に見つけたのはザスパではなく「図南SC」でした!図南は、群馬県の社会人チームで県内の強豪として知られていて、Jを目指しているということを聞いて、応援していました!そして何を隠そう、現・ザスパ草津キャプテン鳥居塚伸人選手が所属していました!
まさかその数ヵ月後に、関東2部入れ替え戦で「ザスパ対図南」が行われるとは・・・
ザスパとの出会いはそのころですね☆本格的に補強始めたり、地域リーグのくせに(笑)
全国放送でユニフォーム披露会が流れたり、あのときはワクワクしました~!
(まさか3年でJの舞台まで来るとは思っていませんでした。。。)
試合を観戦し始めたのは今年からなのでまだまだにわかサポですね。
今年は全30試合のうち、ホーム9試合アウェイ3試合計12試合見ることができました!
(アウェイと言っても静岡と栃木だから近場でしたけど・・・)
改めて思ったことは、サッカーすげぇ~楽しい!!確かにJや代表なんかよりは
技術的なものは格段に違うものがあったけど、「寄せ集め集団」なんて言われていた
ザスパ草津がチームとしてまとまっていく姿は実に感動的なものでした。
将来このチームから代表選手なんてでてきた時にはパーティーものですよ(笑)
 
                ☆本日のピクチャー☆
今日の画像はザスパ草津のスポンサーさんの店舗で売り出している
「ザスパ草津入浴剤」です(笑)確か200円前後かな???
「お~さすが草津温泉だけあるなぁ」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
草津温泉を再現したわけではないです(笑)効能は、疲労回復・肩こり・冷え性など
いたって普通ですし(笑)県内のみの発売というのが非常にレア感をだしてます(笑)
他にもいっぱいグッズがあるんですよねぇ~☆すこしずつ紹介していこうと思います☆
c0017660_23581368.jpg

☆追記☆
新加入情報!

More
[PR]
by thespa12kenken | 2004-12-22 13:53 | サッカー

とりあえずなにからはじめよう・・・

こんばんわ~!!!なにもわからずにブログなんてものをはじめてしまいました!!!
ホントはもぉちょっとにぎやかなサイトにしたいんだけど・・・やり方わからなくて(笑)
慣れたら色々とやっていきたいと思います!
とりあえず今サッカー界はオフで移籍シーズンですからねぇ~☆
ザスパ草津も例外なく移籍加入があるかと思いきや!今のところ・・・

佐田聡太郎・・・2004年シーズンサンフレッチェからレンタル移籍、
今オフそのサンフレッチェから解雇・・・ザスパへ完全移籍
大谷圭志・・・今シーズンFC東京よりレンタル移籍・・・
ザスパ草津へ完全移籍
とこれだけなんです!!!(涙)明らかに他のチームより遅れてるよなぁ~。。。
新人も地元群馬の強豪、前橋育英高校から後藤涼君が加入内定してますね。
大西GMが「新人は5人くらい」と言っているのであと4人か(笑)
補強ポイントはやっぱりボランチ・GK・FWかなぁ~。。。
特にGKは少々年齢が上でもいいので小島さんの後釜となるような選手を・・・
北一真も素晴らしいがJの経験がないことが大きいと思うので・・・
あと速いFWお願い(笑)うちにはいないタイプのFWですからね。
そういえば!!!来期のリーグ開幕戦はなんとモンテディオ!しかもホーム!!!
モンテといえば、植木前監督を初め、オダジ・小久保・ヨダ・酒井さんと多くの
モンテOBがザスパにはいます!燃えないはずがない!!!勝利は難しいかも
しれませんが、新たな幕開けとしてふさわしい戦いをしてもらいたいものです。。。
c0017660_0521083.jpg
[PR]
by thespa12kenken | 2004-12-22 00:54 | ザスパ草津