ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さいしんカップ

行ってきました~!「さいしんカップ」対浦和レッズ戦!
カメラを忘れ画像はないですが(笑)とりあえず見た感想。
試合内容は誰もが予想していた通り、攻めるレッズと守るザスパ
って感じでした。ただ浦和の永井のワントップはあまり機能していなかった
というか前半は攻められるけど個人技で抜かれる部分や、
うちのミス(これが多すぎ!)からピンチになることが多々ありました。
これは開幕に向けて少し不安な内容です。
守備で効いていたのが背番号5番の氏家選手!
昨日は鳥居塚選手が不調だっただけにかなりナイスな働きでした!
あとはやっぱりGKのイワマールでしょうか。
ファインセーブを連発していましたね~!
小島さんがケガをしている間に新守護神の誕生といった感じでしょうか。
今年は4-5-1的なフォーメーションみたいです。
サイドからの攻撃もなかなかだったし、高須の復調が見れたのも嬉しい。
いよいよ土曜日に新たな歴史の幕開けです。
完敗でもいいから自分たちのサッカーをしよう!!!

PSMさいしんカップ 浦和レッズ対ザスパ草津
                3       1  
    得点者      三都主    酒井
               永井
               岡野
    熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
[PR]
by thespa12kenken | 2005-02-28 18:57 | ザスパ草津

ん???

更新を怠ってしまい申し訳ございません!ネタがあまりなかったもので(笑)
さて今日ザスパオフィシャルHPにこんなものが・・・
スタジアムアクセスガイドこれはなんだ・・・おかしいだろ~!!!
いや~不備を感じてしまいます。
車でお越しになる他サポ様。申し訳ないっす。
止めるところがあるのはまだいいけど・・・ね??
[PR]
by thespa12kenken | 2005-02-24 22:57 | ザスパ草津

FCホリコシ

GK加藤選手が練習中に倒れ2日後に亡くなられました。
同じ群馬県のチームなので他人事には思えません。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-02-12 23:42 | サッカー

サポーター決起集会 in ベイシア

行ってまいりました~!!!サポ・ファン決起集会!!!
質素にトークショーするのかな~と思っていたら大違い!!!
非常ににぎやかでした~!!!楽しかったwww
内容はというと、選手が3つにわかれて、トークショー・サイン会・グッズ販売を
してくれるという感じで選手が時間ごとにぐるぐる交代してました~!
なぜか岩丸選手だけはきてなかったみたいですが氏家選手は貫禄というか
迫力十分っすねw正直近づきがたい雰囲気を漂わせていました。
監督・コーチ陣も想像以上にしゃべるかたでw特に監督があんなにしゃべるとは
思っていませんでした(笑)監督筋肉すごいんですねw
選手も開幕に向けてやる気満々!!!開幕に向けて宮崎での2次キャンプも
無傷で頑張ってほしいです!!!
写真は、「グッズを販売中だけどサインをせがまれ書く小川さん」です☆
c0017660_1628264.jpg

[PR]
by thespa12kenken | 2005-02-11 16:30 | ザスパ草津

オー!バモ日本~!

やりました~!!!日本がかろうじて勝ってくれました!
1次予選の対オマーン戦のリプレイのような試合でした(笑)
北朝鮮は強かった!ただそれ以上に日本チームの出来が最悪でした。
安易なミスが目立ちましたね。それでも中村はさすがといったところでしょうか?
彼が入るとチームが変わりますね。さすが「10」番。
ドイツに向けてまず1歩目を歩きはじめましたね。
次は3月25日対イラン・30日対バーレーン。ここが山場ですね。
とにかく最悪勝ち点3でお願いします。ホントに。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-02-10 17:19 | サッカー

2006ドイツW杯アジア最終予選 日本-北朝鮮

いよいよ明日ですね!自分はNHK前橋局でパブリックビューイングの予定です!
勝つよね?いや!勝ちます!勝たせます!!!
c0017660_1904178.gif

[PR]
by thespa12kenken | 2005-02-08 18:59 | サッカー

いやはや・・・

浦和レッズサポーター・・・恐るべしですね。。。
以前コメントにも怖いと書いていただいていたのですが、
試合開始前からその恐ろしさを見せつけられましたね(笑)
現時点で残っているチケットはS席のみです!練習試合ですよ!?(笑)
いやぁ~さすがですわ。。。ザスパサポはどれくらい行くのかわからないですが、
恥ずかしくない応援をしたいと思っています!!!

さて、われらがザスパ草津は、2月11日にベイシア西部モール店屋上駐車場にて
「ザスパ草津 ファン・サポーター決起集会 in ベイシア」を行います!!
内容は、2005年新ユニホームお披露目@監督・コーチ・選手トークショー@サイン会 握手会@グッズ販売@チケット販売@ファンクラブ案内@その他という感じになってます!ちょうど祝日ですし、ヒマな学生なので行こうと思っています!氏家&岩丸の恐々コンビもみたいので(笑)楽しみにしております!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-02-07 14:44 | ザスパ草津

さいしんカップチケット情報!

今日10時から発売開始された浦和レッズ対ザスパ草津(さいしんカップ)のチケットが、販売開始10分でホームゴール裏(レッズ側)が売り切れたとの情報です!!!ちなみに自分は10時ちょうどにアウェイ側ゴール裏をゲットいたしました!!!さすがレッズ・・・恐るべし・・・
c0017660_12145199.jpg

[PR]
by thespa12kenken | 2005-02-05 11:59 | ザスパ草津

ザスパ色々・・・

ホント最近真面目に更新してなくて全国のファンの皆様(笑)申し訳ございません。こんな時間ですが時間があるときに更新しときます(笑)さてさて、ザスパは色々と日程などが決まってきておりますね!!!まずJ2開幕前の一大イベント!!なんとあの浦和レッズとの対戦(さいしんカップ)が行われるんです!!もちろん参加予定でございます。このチャンスを逃すと今度いつ対戦できるかわからないですからね(笑)ちなみに会場になる熊谷スポーツ文化公園陸上競技場はこんなところです!それみると3万人収容ってなってるけど
実際は1万5千人みたいですね。。。十分大きいですけどね☆まさかチケット争奪戦にはならないと思いますが、ハーフチケットを購入したときと同様に発売日の10時にはチケットを購入したいと思っています(笑)駐車場もかなり広いらしいんでドライブがてらどうぞ☆さてさてハワイで州選抜と対戦したザスパの結果は MISO選抜 0-6 ザスパ草津でございます。なにやらオフィシャルHPの出場選手を見て少し「?」が浮かんだのですが・・・
出場選手 ※45分ハーフで前後半選手入れ替え【前半】 岩丸、小田島、籾谷、依田、鳥居塚、小久保、寺田、山崎、高須、吉本、佐田・・・・佐田君FW!?それともただ単に、最後に名前を書いただけなのか・・・そして【後半】 北、チカ、小川、柳澤、山口、氏家、豊原、宮川、御給、佐藤、堺最後の4人全員FW登録の選手です(笑)おそらく堺を右サイドにしたのだと思いますが。
(前半)                   (後半)
                                  御給   
   高須   吉本                   宮川   佐藤

山崎        佐田              豊原           堺      

  鳥居塚  小久保                   山口  氏家

寺田         依田               小川  チカ  柳澤
  小田島   籾谷   

       岩丸                          北

こんなかんじでしょうかね?これはあくまでも予想ですけども。。中盤はなかなかの激戦区だと思います。特にボランチは、主将の鳥居塚・新加入の氏家・ロングスローが武器の小久保・パスセンス抜群の山口・万能な山崎そしてケガで戦列を離れている大谷。どの選手もいい選手。
 でも後半のフォーメーションで選手をいじくってリーグ戦をしてみたいですね(笑)
とにかくハワイキャンプも終盤!相当疲れているみたいですが頑張るんだ!!!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-02-03 04:09