ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

旅に出ます。。。

え~ザスパとは全く関係ないのですが・・・
明日からアメリカに2週間ほど行ってまいります!
決して旅行ではないのですけれども・・・お勉強です(笑)
ということでホーム2試合も見れないなんて最悪なんですが(笑)
帰ってきて愕然としないようにしていただきたいですね~!
それではいってきま~す!!!
掲示板に書き込みプリーズ!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-07-26 23:00 | 日常生活

テスト生ばっかりのTM

1本目(20分)
トップチーム0-0チャレンジャーズチーム
【トップ】
GK小島、DFチカ、小川、依田、齋藤、MF鳥居塚、大谷、山﨑、山口、FW反町、テスト生
【チャレンジャーズ】
GKテスト生、DF籾谷、野口、富松、MF杉山、高向、諸、豊原、テスト生、FW樋口、テスト生
2本目(30分)
トップチーム0-0チャレンジャーズチーム
【トップ】
GK岩丸、DF齋藤、柳澤、籾谷、MF佐田、氏家、小久保、FW酒井、樹森、御給、佐藤正美
【チャレンジャーズチーム】
GK北、DF野口、富松、チカ、MF杉山、諸、豊原、高向、テスト生、FWテスト生2名

大谷&チカ復帰おめでと~う!!!
サポーター全員が待ってました!
巻き返しには君たちの力が必要なんです!!!

にしてもこのTMは様々な「?」があります。
まず1本目の4-4-2のシステム。
元に戻す気なんでしょうか・・・
次に吉本・小田島・寺田・酒井が出ていない・・・
そして多すぎるテスト生(笑)
サテライトのテスト生というのはわかりますが、
トップチームのテスト生は一体誰なんでしょうか・・・
結果は0-0ですか。まぁ想定内ということで(笑)
[PR]
by thespa12kenken | 2005-07-23 18:06 | ザスパ草津

太っ腹なザスパちゃん

ザスパ草津オフィシャルHPより。

「夏休みは学生を対象にA席F席の当日券がなんと500円!
『IMPACT! NIGHTER夏休みスペシャル企画』
対象試合 7月29日(金)サガン鳥栖戦
       8月 6日(土)コンサドーレ札幌戦「ザスパ夏の陣」
       8月26日(金)モンテディオ山形戦
会場 群馬県立敷島公園陸上競技場 19時キックオフ
※中学生以上の方は購入時に学生証をご提示下さい。

じんべえ・浴衣を着てお越し頂いた方を対象にS席A席の当日券を半額で販売!
『「ザスパ夏の陣」じんべえ・浴衣着ちゃおう企画』
対象試合 8月6日(土)コンサドーレ札幌戦
※着用者ご本人が対象となり、1名につき1枚販売いたします。
※ハッピは対象外となります。

※8月6日は2つの企画の併用並びに両企画ともファンクラブ割引やその他当日券割引との併用はできませんのでご了承下さい。」


学生が500円ですって。すげぃなぁ。。。
あ!!!オレも学生だ!!!500円か~!!!
でもチームのために1000円払うべきか・・・
悩みます・・・

吉本淳を1位にしよう!!
↑↑↑クリッククリック!!!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-07-22 01:29 | ザスパ草津

真剣に考えてみました。

タイトル見るとなんか重いんですけど(笑)
キングカズに移籍打診をしたと報道されたように
多少は選手獲得を考えているようで。
現実的にどんな選手がいいか考えてみました。
まずはやっぱりなんといってもFW。
前の記事にも書いたんですが個人的に候補は決まっております。
元横浜FCのジェフェルソンです。
何故横浜FCさんが解雇したのかがわからないほどの選手です。
185cm79キロと恵まれた体格。24歳という若さ。
今シーズンは11試合で4得点という数字ですが、
90分平均で0・79点という数字は素晴らしく高い!
(ちなみに吉本は90分平均0・27点です)
スタミナに不安があるみたいですが、
第2クール草津戦では90分脅威でした。

ホント獲得して欲しい。でなきゃマルキーニョスかフラビオ帰してもらってこい・・・

小松原学も良い選手だったなぁ。奈良持っていかれたんだから小松原を。。。
掲示板に書き込みプリーズ!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-07-21 01:49 | ザスパ草津

草津もカズ獲得を打診!

デイリースポーツより!!
いやぁ~。自分はキングカズというものの世代ではないと思うので
というかJ全盛期にサッカーをあまり見ていなかったので
すごさがあまりわからないのですが・・・
「これ以上ベテラン増やしてどーするの?」

年俸3000万って・・・それ払えるなら絶対わか~い
FW2枚くらいとれるんじゃないですかね。

フロントさん・・・よ~く考えよ~お金は大事だよ~
掲示板に書き込みプリーズ!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-07-19 13:06 | ザスパ草津

浮気をしたから負けたのか・・・

昨日は浜川にJFL後期第3節FCホリコシ対佐川急便東京の試合を
見に行ってきました!試合のほうはホリコシが2-0で勝利!
でも佐川東京のほうが面白いサッカーしてたなぁ~。
大久保哲哉とかうまかったっす。。。

そんなことよりJ2のビックニュース↓↓↓
コンサドーレ、デルリス獲得!?
キングカズが横浜FCに移籍!


写真はホリコシ-佐川東京の試合前です
c0017660_10552851.jpg

掲示板に書き込みプリーズ!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-07-18 10:56 | ザスパ草津

なにもない。

言うことないです。
2週間の休みですか。
このままどこかキャンプでも行きなさいよ。
帰ってくるな。

              以上
掲示板に書き込みプリーズ!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-07-17 20:02 | ザスパ草津

反町君 プリンスリーグで 出れないのね(字余り)

タイトルの川柳(?)通り仙台戦は反町君が出ないみたいです。
自分も仙台行きたかったなぁ~。
仙台アウェー席は残り110枚らしいのでなかなかの数が
群馬から参戦するのではないでしょうか。。。
ということで久々に希望フォメでもやります。

     吉本      樹森(御給)

         山口

   後藤(寺田)     酒井(後藤)

      鳥居塚  氏家

    籾谷  齋藤  小川

         小島

サブ  岩丸  小田島  寺田(後藤・酒井)  小久保  御給(樹森)
まずチェリーの先発起用を希望です!!
90分なんて考えなず前半をとにかくがむしゃらに!
残り45分は寺田の兄貴に任せて。
右サイドでも面白いと思いますね。
そして御給。彼は頭から使ってナンボの選手だと個人的には思います。
というか後半20分あたりから出てくるなら樹森のようなプレイヤーのほうが
絶対に相手はイヤだと思います。
ただ樹森がいないとチャンス半減な感じもします。

現実は、福岡戦のメンバーでオダジと小川さんをチェンジしただけに
なりそうだけど・・・とにかく第2クール最後ですよ。
横浜FCが引き分けたから負けたら2試合差。また逆戻りしたくなーい!!

掲示板に書き込みプリーズ!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-07-17 02:04 | ザスパ草津

ファーストインパクトの写真でっす!

c0017660_21514966.jpg
c0017660_21531843.jpg
c0017660_21541069.jpg

[PR]
by thespa12kenken | 2005-07-15 21:54 | ザスパ草津

ファーストインパクトで俺を熱くさせたもの。

俺を熱くさせたものは、試合中に抗議する監督の姿です。
これは冗談でもなんでもなくて、ホントに熱くなりました。
あまり手塚さんが審判に止められるシーンを見たことなかったので。
というか水曜はベンチスタッフ全員熱かった気がする。
チームが惜敗を続けてようやく戦える、勝てるんだと思える
ようになったからかな。自分ああいう監督好きです!
なんだかんだ監督更迭とか言ってましたけど、
気持ちを前面に出すあの姿は最高でしたよ!
采配も言うことなしなんじゃないですかね。
後藤・反町・御給の投入は個人的には文句ないです。
後藤はこれからも使い続けるべきですね。
高卒ルーキーのフレッシュさを感じれました!

仙台戦は頼むぞ!!!勝ち点を奪え!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-07-15 12:49 | ザスパ草津