ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日試合だとさっき気付いた人です(汗)

しかも2位の福岡戦ですか(汗汗)
徳島さんは勝ってますよ~!!!
草津は良くて引き分けだと思わざるを得ない感じですが・・・
なんとかJ2を盛り上げるためにも勝たねば!!!
そんなこんなで希望フォメです。

       御給     吉本

           樹森

      佐田       酒井

        鳥居塚 小久保

       チカ  齋藤  籾谷

            岩丸
サブ  北  小川  氏家  寺田  宮川

こんな感じでいかがでしょうか。
流れ悪ければ4バックにしても良し!
個人的にはあのあまり上がらない4バック(フラット4とでもいうのか)は
大好きなんですけどね。
あとマッスルファンには申し訳ないですがちょっとヤバイですな。
というかFW陣がヤバイっすよ。。。  
[PR]
by thespa12kenken | 2005-08-31 01:53 | ザスパ草津

得点の匂いがしない。。。

いや~ホントにどうかしたのですか。
山形戦は正直書くことないなぁ~。。。
守備は見違えるほど良くなってるけど
点取れなきゃ勝てないの知ってるのかな。。。
はぁ~。。。。シュートはたった2本。
それも佐田と酒井。MFかよ!!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-08-28 02:07 | ザスパ草津

ハッピバースデイ正美!

ゴール!ゴール!マッスル!正美!
バースデイゴール頼むぞ!!

ちなみにチェリー後藤は昨日誕生日!!
二人は監督の言う「ラッキーボーイ」に
なる可能性大ですよ!!!

前橋文化服装専門学校とオフィシャルパートナー契約のお知らせ
フロント(営業の方々)はホントに頑張ってますね(涙)
うちは上武大学とか専門学校とかのスポンサー様が数校ありますよね。
どういった契約なのかな?金銭か??
上武大はグラウンドを貸してもらったり試合したりしてますが。
服飾専門学校はまさか選手をスタイリッシュにしてくれたり(笑)
[PR]
by thespa12kenken | 2005-08-26 13:08 | ザスパ草津

台風なんか怖くない!

明日は山形戦ですが、今現在群馬県は大雨です(笑)
明日は相当グラウンドコンディションが悪そうですね~。。。
おそらく水浸しだと思います。
こうなると速いパス回しというのはなかなか難しそう。
ここはひとつ空中戦でいってみましょ!ということで希望スタメン!

     宮川   樹森

        山口

   佐田        後藤

       鳥居塚

  チカ  齋藤 小川  籾谷

         岩丸
サブ 北  氏家  酒井  佐藤  吉本

おそらく3バックでいくと思いますがあれだけ前節で
素晴らしい戦いを見せられるとあまりいじりたくないですね~。

ということで2-1で勝利と予想!
(草津 チカ 籾谷  山形 レオナルド)
すべてセットプレイからということで!(笑)
勝たせてくださ~い!!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-08-25 18:37 | ザスパ草津

背番号が選べる~!!  レプユニ発売

ということでレプユニ発売決定でございます!
詳しくは近藤製作所ドットコム様にて!!
いや~悩むなぁ~。何番にしようか。。。
候補は5~6くらいあるんですよねぇ~・・・
2・3・7・17・20・23のどれかかなぁ~。。。
でも23と20は来年選手が変わりそうだし・・・
30番は来年確実にレギュラー番号になるだろうし・・・

あぁ~悩むなぁ~・・・

皆さんはどれにするんでしょ?
[PR]
by thespa12kenken | 2005-08-24 20:07 | ザスパ草津

俺たちの誇り  大西忠生

毎日新聞ホームページより。
大西さんにはホントに頭が下がります。

「こんなとこでくたばってられないよ」

そんな言葉に大西さんがどれほど頑張っているのかわかりますね。
山形戦までに新しい社長決まるとか聞いたけど
決まらなそうだし。。。頑張れ大西忠生
[PR]
by thespa12kenken | 2005-08-23 09:10 | ザスパ草津

山形-札幌  雷雨で順延

いや~他人事とは思えないです。
群馬県は非常に雷が有名(?)でして。
結構頻繁に雷が落ちるわけですよ。

コンサドーレ系ブログ微満腹様に、
その日のスタジアムでの様子が詳しく書かれています。
もし我がホームでこのようなことが起こった場合
もっとヒドイことになるのではないかと非常に不安でございます。

それにしてもコンサドーレサポーターの皆様お疲れ様でした。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-08-22 02:04 | ザスパ草津

スカパー見てますが・・・

チェルシーvsアーセナルではなく、甲府vs草津を
見てますが(笑)いや~見てられないです(笑)
シュートの精度云々じゃないっすよマジで。
ひどいなんてもんじゃない。あれをよくはずせるわ
って感じです。
フラットな4バックとでもいいましょうか。。。
これはこれからも是非使っていただきたい。
それにはボランチの頑張りが必要ですが。
でも点を取ってあげないとDF陣かわいそうですよ。
得点までセットプレイで「チカ頼む~!」なんて感じですよ。

モンテディオ戦まではシュート練習だけでいいんじゃないか?
大げさですが、シュート練習を増やすことによって
シュートに対する意識を変えていって欲しいわけです。
FWだけではなく、中盤の選手も。
もちろん打てばいいというわけにもいかないですから。
打つなら次の攻撃につなげるように。
つまり枠に飛ばすようにお願いしたいです。

金曜日はマジお願いします。勝ちたいです。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-08-22 00:57 | ザスパ草津

負けて学ぶものもそろそろないでしょ?

タイトルの通りです。
一体何回同じような負け方をすればきがすむのでしょうか。。。

点がとれないとれないとれない・・・
もうチカでもFWやったほうがいいんじゃないか。

と考えちゃいます。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-08-21 01:25 | ザスパ草津

ボランチカ!?

まぁダジャレです(笑)
手塚さんはなかなかやってくれますね~。。。
スタメンは岩丸・小川・齋藤・モミ・鳥さん・チカ・佐田・後藤
山口・佐藤・樹森ですって!(サブ 北・氏家・山崎・酒井・吉本)


       樹森   佐藤

          山口

    佐田         後藤

        チカ 鳥居塚
 
     籾谷  齋藤  小川

          岩丸


って感じですかね???いや~ボランチカ!(2回目)
悪くないと思いますよ~!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-08-20 16:38 | ザスパ草津