ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

意地  vs水戸ホーリーホック。

まず対戦相手に勝つ前に自分たちの気持ちを出した試合をしてください。
残り11試合。意地を見せてもらいましょう。
と言うことで希望フォメ!!!

     吉本    御給

         山口

     高須     佐田

      鳥居塚 氏家

     チカ  斉藤  小川

          岩丸

サブ 北  籾谷  小久保  樹森  宮川

ここにきてFWも枚数揃ってきたので色々
出来ると思います。まぁ誰が出ても点さえ決めてくれれば言うことなし!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-09-30 14:36 | ザスパ草津

我慢、我慢

ザスパの競技場使用料過少申告 信頼、さらに失墜 /群馬
やっぱり出ましたか。まだまだ出るでしょ。
最近よく「草津はJFL落ちろ。愛媛が上がれば問題なし」的な書き込みをよく
拝見するのですが、それでもいいっすよ。
「ザスパ草津」というサッカーチームが存在してくれるならJFLだって
県リーグだっていいんです。
ただ群馬県民サッカーファンとしていつまでも夢は見させてもらいたいな。
でも「ザスパ草津」というチームはJリーグから落ちたらなくなってしまうでしょう。
だからJリーグに居続けなければならない理由があるんです。
もちろん他にもたくさんの理由があってこそですけど。
こんなときでも試合は毎週行われるんですね。北関東ダービーですか。
勝って明るい話題を提供してください!!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-09-28 18:45 | ザスパ草津

この際全部吐き出しちゃいましょう。

また不祥事と言うか金がらみでニュースがありましたね。
競技場の使用料金未払いですって。
まぁこれもケンモチがやってたみたいだから。
でもすべてを社長に任せっきりにしてた会社も会社だよね。

まぁあと何個か出てくるだろうけどこんなときもあるよね。

とにかくチームは今生まれ変わってる途中なんだよね。
痛みを伴うか。どっかの国の大将かよ(笑)はぁ~。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-09-25 02:18 | ザスパ草津

呆れ顔

横浜FC 1-0 ザスパ草津

ここ5試合で得点1ですか。

もう0点に抑えないと勝ち点取れないねこりゃ。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-09-24 17:00 | ザスパ草津

中沢町長直々に。

役員就任みたいですね。
スポンサーからの役員はどうなるんだろう。
何人役員になるのかわからないけど、ベイシア・文真堂からは来るんじゃないかな。
この2社からくれば営業面のスキルはかなり上がるんじゃないかと期待してます。
とにかく健全な経営を。。。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-09-23 15:58 | ザスパ草津

またスタジアムをいっぱいにしたい。

2004年4月3日  第6回JFL前期2節   ザスパ草津-Honda FC
群馬県立敷島公園陸上競技場   11935人
舞う紙吹雪、敷島が歓喜に沸いた。

2004年11月5日 第6回JFL後期12節  ザスパ草津-大塚製薬
群馬県立敷島公園陸上競技場   13743人
ハーフタイムに大花火。JFL記録更新の観客数。


またこんな試合したいね。そのために俺らが何を出来るか
真剣に考えていかなくちゃ。このままじゃ何のとりえもない万年J2クラブになっちまう。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-09-22 09:57 | ザスパ草津

負け慣れてる場合か?

公式HPより

練習試合(30分×3本)
トップチーム2-3チャレンジャーズチーム
15:00キックオフ(前橋グラウンド)
(1本目)トップチーム1-0チャレンジャーズチーム【得点者】FW御給匠
(2本目)1-1【得点者】DF依田光正、FW佐藤大典
(3本目)0-2【得点者】FW樋口知行、テスト生


だめだこりゃ。
テスト生って誰でしょね~。。。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-09-21 19:59 | ザスパ草津

あったまきた。。。

まずは↓こちら↓の文章をどうぞ

Jリーグの鈴木昌チェアマンは20日、加盟の予備申請をした日本フットボールリーグ(JFL)の愛媛FCについて、来季のJ2入りは難しいとの見解をあらためて示した。

 本拠地競技場の観客席数が少ないことなどが問題で、この日のJリーグ理事会でも説明したという。愛媛側は正式申請締め切りの30日までに案の改善を約束しているが「最低限をクリアしようという姿勢では、お荷物チームを抱えてJ2のステータスを下げることになる ? 」と厳しく評価。運営面を考えるとJ2のチーム数は「12チームが最適」と述べ、2チームが新加盟した昨年とは状況が違うと強調した。

 同じく予備申請したJFLのFCホリコシについても本拠地競技場確保の見通しが立っておらず「プロのチームになるには欠陥が大きい」とした。


ホントチェアマンには昨年のことを感謝しておりますが。。。


何が100年構想だクソ。

こうしたお偉い方の愛媛FCイジメとも言えるよな原因には
ザスパ草津の成績低迷・低観客動員が間接的に関わってきているのでしょうね。

ホント申し訳ない。夢叶えたものが夢を潰す原因になるなんて。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-09-20 21:09 | サッカー

黒字??うちも黒字なの!!?

J1の2クラブを除く28クラブが黒字。
とりあえず黒字ありがとう!!って感じでしょうか。
Jリーグからの分配金が大きいんでしょうけど、ホント「とりあえず」ですけど、
赤字よりは全然マシだ!!!うんうん。

大西さん頑張れ!!!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-09-20 19:35 | ザスパ草津

意地の愛媛  冷や汗?チェアマン

まずはこちらを。愛媛さん素晴らしいですね。
意地見せつけております。Jリーグもこれで加盟ダメなんて言ったら
かなりの批判があるでしょう。まぁ全く興味ない人もいらしゃるでしょうし。
とにかく愛媛FC頑張れ!天皇杯3回戦は手を抜いてください(笑)

愛媛FCオフィシャルウェブサイト
ズーパー友近オフィシャルウェブサイト
[PR]
by thespa12kenken | 2005-09-19 20:10 | サッカー