ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

vs U-23ミャンマー代表だって???

何故うちのチャレンジャーズチームがJヴィレッジで
ミャンマーの五輪世代と戦うのかわかりませんが、
とてもいいことです。活きのいいFWでも捕まえて来いっ!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-10-31 00:03 | ザスパ草津

over-30

今日の試合山口or鳥居塚が1点差の場面で途中出場してきたら
違う結果になっていたんじゃないかな~と思うのです。
なんで山口と鳥居塚をベンチにも置かないのかな?
山口も鳥居塚もザスパの中では屈指のテクニシャンだし、
チームを引っ張る大黒柱というのは誰もが思っているところ。
監督は山口や鳥居塚に気を使ってベンチなのか?
出すなら最初からしか出さないってこと???
それともその2人が「ベンチなら行かない」なんて変なプライドでも持っているのか?
J1を渡り歩き、リストラされJFLに来た男と久々にJの舞台に戻ってきた男が
そんなくだらないプライドをもっているはずがない。

オレも希望フォメに山口・鳥居塚を入れませんでした。
それは2人を抜きに結果を出すことでさらに勢いに乗ることが出来るだろうと
思ったからです。そこにベテランの「落ち着き」が加われば
こんな順位にいるチームじゃないですから。

今シーズン残りの相手は京都・仙台・福岡・山形・横浜・札幌。(3分15敗)
昇格を争っているチームがズラリ。
草津相手に取りこぼしは命取りですから相手も必死でしょう。
贔屓目タップリに見ても1つ勝てるかどうか・・・

サポーターのためになんかやらなくてもいいよ。
自分の未来のためにやってほしい。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-10-30 02:36 | ザスパ草津

くだらねぇ~のはコリゴリだ。

なんも書く気がしねぇ~~~。
これで今年の勝利はもうないかもしれませんね。
あ~ぁ。久々の2得点が台無し。
にしてもオダジホントヤバイかもですよ。
久々のチャンスを・・・
[PR]
by thespa12kenken | 2005-10-29 16:40 | ザスパ草津

御給を出せ!!vs徳島

タイトル通り御給を出せ!そして来年も残せ!の僕です。
てなワケで御給を使いましょうよ監督。
湘南戦は前線に競り勝てる選手いなかったですからね。
なんとか勝ち越しましょうよ!!!
てなワケで希望フォメ。

       御給    樹森

        佐田  小久保

        氏家  櫻田

     チカ       杉山
        籾谷 小川   

          岩丸

サブ  北  小田島  酒井  後藤  樋口

今度こそヤングパワーを見せつけろ!!!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-10-28 21:49 | ザスパ草津

サンキュー20000Hits!!

おかげさまで当ブログも2万アクセスを突破いたしました~!
ここまで細々とやってこれたのも皆々様のおかげでございます!
本当にありがとうございました!!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-10-24 19:29 | ザスパ草津

みなさん秋を感じていますか?

夜風が寒く感じる季節になってきましたねぇ~。。。
この前の敷島なんかもう冬でしたよ(笑)
もう11月も間近ですが、みなさん秋を感じていますか??
わたくし、今年初めて秋を感じに↓コチラ↓に行ってきました!!
c0017660_1524314.jpg

これでわかる方は群馬県民ですね(笑)わからない方は郷土愛がない(笑)
そうです!「ぐんまのもり」でございます!わかりましたか?
かなり久しぶりに行ってみたんですけど、平日なのにかなりお子ちゃまがいっぱい!
まぁオレが行ったのには色々とワケがあったのですが、平日に若いヤローが
一人で行くところじゃないと実感いたしました(笑)
みなさんも「秋」を感じてみてはいかがですか???
c0017660_15245912.jpg
c0017660_15251998.jpg

[PR]
by thespa12kenken | 2005-10-24 15:24 | 日常生活

鳥さんも山口も小川もいない敷島。

いやぁ~スタメンにはビックリでしたねぇ~。
スタメン平均年齢が23歳くらい??若すぎだ!!
にしてもキャプテンは斉藤竜でいいのか???
レンタルの選手にキャプテンマークは個人的にすごく嫌です。
斉藤竜にはその資格十分あるけれどね。。
でも他につける人がいなかったのも事実ですな。

櫻田も杉山も良かったです!!樋口は緊張してたかな?
まぁこのフォーメーションを昨日限りなんてことはなく、
続けていって欲しいものです。でもあそこに御給と吉本は必要だな。

  ☆追記☆
湘南戦モミ(?)が誰かに倒されましたよね??
確か笛がなった後にかな???
ベンチからコーチ陣(監督・ヘッドコーチ・東海林さん?)が
猛スピードで出てきたのでビックリしたんすけど、
何があったんすかねぇ???F席だったので見えず・・・
詳しくわかる方教えてください☆
[PR]
by thespa12kenken | 2005-10-23 17:53 | ザスパ草津

新しい力を示せ!!

湘南戦です。ここまでの成績は1勝1敗1分と五分。
第1クールのアウェイでのマッスルゴールを思い出します。
さて今回のスタメンですが、全くわかりません。
チャレンジャーズからの昇格組が背番号もらったので
明日から出場が可能なのですねぇ~。
ということで希望フォメ。

       樋口     御給

        
      櫻田        樹森

        
        山口   鳥居塚

      
       チカ        杉山
          斉藤 小川

            岩丸

サブ 棗  野口  佐田  タイゼン  佐藤

う~ん。若い。若すぎる。でもここにテラがいて欲しかったな。
 寺田のFKが見てぇぇぇ。。。
てことで、 勝ちましょう!!!           

      
[PR]
by thespa12kenken | 2005-10-21 20:24 | ザスパ草津

腐るか腐らないか。

まずは、櫻田・棗・佐藤・樋口・諸・野口という6選手。
トップ昇格おめでとうございます!
櫻田さんはいよいよ!って感じがしますね。
他の5選手もチャンスは無限にありますから、
自分のストロングポイントをアピールしてください!

そして高須・宮川・寺田・大谷・柳澤の5選手。
好きな選手ばかりだけに複雑ですが、
お前らはこんなことで腐る男だとは思ってないぞ!
土のグラウンドで試合してたころを思い出して
来期につなげて欲しい!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-10-20 01:18 | ザスパ草津

借りたものを返すのはガキでもできる。

Jから5000万融資を受け取る。
これはお金を借りたってことですよね?
しっかり返していきましょうね。無事に返し終わる頃には
立派なJクラブになっているさ。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-10-19 01:26 | ザスパ草津