ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

次期監督は???

おそらく手塚さんは退任でしょう。
どこかの新聞に「責任を取る」というような
発言がありましたし。
となると気になるのは次期監督は誰か?
戦力・財力ともになく、不祥事まで起したチームの
監督を快く受けてくれる方はなかなか見つからないと
思いますが、出来るだけ早く決めていただきたい。
なので個人的に「なってほしいなぁ~」と思う方を。。。

・佐野達  (ザスパ草津チャレンジャーズチーム監督)
この人を説明する必要はないですね~!
GTVでもおなじみの熱血指導者です。
S級も取ったことだし1番現実的かな?

・植木繁   (元ザスパ草津監督)
草津をJまで連れてきてくれた監督さん。
モンテ・ベルマーレとJでの監督経験も豊富です。
一部ではW杯終了後に現場復帰という噂もありますが
それまで待てないですね(笑)

・反町康治  (アルビレックス新潟監督)
個人的に非常に好きな監督の一人です。
サッカー不毛の地新潟でアルビレックスをJ1昇格させるという
素晴らしい功績があります。その反町監督が新潟の監督を
今期で退任するという記事を見ました。
知将ですからオファーはくるでしょうねぇ。(北京五輪監督という噂も)
草津との関係は天皇杯くらいですから可能性はゼロに近いですが・・・

・ラモス瑠偉  (柏レイソルコーチ)
まさに闘将!!説明不要!!
群馬大好き!大泉大好きなはずです(笑)
レイソルとの契約期間は来年の1月末まで。
ラモス見たさに観客もアップ間違いナシか!?
[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-28 13:48 | ザスパ草津

必然的な結果。

書くことナシ。

1点取ったからヨシとする人はいるかな?
[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-26 17:34 | ザスパ草津

もうダメだわ。

公開処刑ですね。。。こりゃ。
何を書けばいいでしょうか???
まだ試合途中ですけど試合終わった後でも
書くことは一緒でしょうねぇ~。

頼むから早く試合終わってくれ。
というか今シーズンが早く終わってくれ。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-23 14:28 | ザスパ草津

明日決まるかもしれない2つの事柄。

明日は2つの事柄に大注目している僕です。
その2つとは・・

・アビスパ福岡J1昇格

・東京ヴェルディJ2降格

この2つでございます。

アビスパは勝てば昇格。
ヴェルディは負けて柏が勝てば降格かな?
とにかく大注目なんです。
当該チームのサポはドキドキでしょうねぇ。。。

てことで明日の山形戦の希望フォメ。

     吉本   樹森

   佐田        酒井

     櫻田  小久保

   籾谷 チカ 齋藤 杉山

         小島

サブ  北 氏家 大典 山口 御給

アウェーで勝利を!     
[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-22 19:01 | ザスパ草津

神戸-大宮を見て。

神戸のJ2降格が決まりました。
試合終了後涙する選手もいればただただ呆然とする選手。
俺らが戦ってるJ2に「落ちる」からです。
同じJなのに天国と地獄ですね。
そんなJ2で俺らは最下位。選手はどんな気持ちで戦ってるのかな?

京都に0-6で負けても笑ってるヤツがいるようなチームだからね。
JFLの最終戦Hondaに負けて3位になった時のあの涙はなんだったんだよ。
土の上で試合してたときもあったのに、やっとサッカーだけで飯が食えるように
なったんじゃないか。もっとハングリーになろうよ。
J1昇格するとか言ってくれ。まわりは笑うかもしれないけど、
真剣に戦ってくれるなら俺たち「12」はついていくよ。
でも正直負けても悔しくなくなってきちゃってるのはある。
ヤバイね。オレも戦わないと。

とにかく神戸さん。地獄へようこそ。オレらと仲良くなんてせずに1年で戻ってくださいね。
[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-21 01:13 | ザスパ草津

足利まで行って見たモノ・・・

足利まで行って見たモノ。
福岡の素晴らしいパスワーク。
福岡の素晴らしい外国人選手。
福岡の素晴らしいDF陣
福岡の素晴らしい熱いサポ。

草津のしょうもないパスミス。
草津のしょうもない運動量。
草津のしょうもない失点。

オレは途中から声出しをやめました。
何故なら選手が戦ってないから。
「だったら声出して戦わせろ」という意見もあるでしょう。
でも冗談じゃない。オレが声を出すのはピッチの中の11人が
戦っているから。せめて声を出して一緒に戦いたいから。
だから戦ってないのに声なんか出せない。
いつかは勝たせる応援がしたい。
けどその前に選手が戦わないと勝てないよ。

☆追記☆
ウイイレのデータ消えてる~!!!!
最悪だ~!!なんてこった・・・
PS2でデータ消えるの久々だ・・・
なのでML日記は終了します。また書く気力がない(涙)
[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-19 18:23 | ザスパ草津

悪夢の足利でホーム戦。

昨年の悪夢を覚えていらっしゃいますか?
3-0から3-3へ・・・試合終了後はなんとも
いえない気持ちでした。。。あの足利でホーム開催。
相手は明日にもJ1昇格が決まると言う福岡。
悪夢を見るのはもういいだろ!!
明日は福岡に悪夢を見せよう!頼むぜ足利!!!
てなわけで希望フォメ。

        樹森   吉本

     佐田         後藤
       
         櫻田  氏家

     モミ  チカ  齋藤  杉山

            小島

サブ  北  山口  酒井 大典  樋口

さぁみんなで足利に行こう!!!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-18 18:07 | ザスパ草津

Jリーグウイイレ9ゲット~! ML日記をはじめよう!

発売日当日にゲットするなんて久々だ。。。
てことでザスパ草津が操作できる初のゲームですね(笑)
んでその中にマスターリーグっていう仮想のサッカーの世界が
あるんですけども、その日記を始めてみようかと。。。
まぁウイイレがわからない人にとっちゃー全然おもしろくないのは
わかってます(笑)ただ自分が他の方のマスターリーグ(ML)日記を見るのが
好きなので。。。なのでやっちゃいます(笑)
使用するチームはもちろん「ザスパ草津」!!
COMのレベルは☆6でやります!
目標はJ2をぶっちぎりで優勝することです(笑)
チーム方針は出来る限り群馬出身選手をとることですかね!

ということで早速スタート!日程は今年と同じなんですね!

第1節  対モンテディオ山形(H)
システムは最近リアルザスパの4-4-2のダブルボランチ。
前半25分に山形DFが大きくクリア。これを佐々木がドリブルで持ち込み
根本がドンピシャヘッド・・・0-1
その直後ゴール正面からの寺田のFKはGKがファインセーブ・・・
にしてもシュートが枠に行かない・・・
後半30分までそのまま進み、35分山口からのパスを吉本が
抜け出しキーパーと1対1!しかしこれも枠に行かず・・・orz
このまま現実と同じく・・・と思っていた後半41分!
山口のCKからニアで待っていた途中出場の高須が
頭で押し込みついに同点!!!そしてこのまま試合終了。。。
しかしオレがヘタなのかシュート11本で枠にいったのが2本・・・
でも逆に現実どおりでおもしろいな(笑)

ってな感じでとりあえず開幕戦のみやってみました(笑)
今日これからもがしがし進めますから~!!
ウイイレやってる方いたらコメントちょーだい(笑)
[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-17 20:38 | ウイイレ日記

枠にシュートがいかないよぉぉん

↑試合見てての感想です。
ホント枠にいかないですよねぇ~~~。。。
ミドルを狙っていく気持ちはすごくいいんだけど、
いかんせん枠にいかない・・・ならばFWが!!と
いうところなんだけどこれも枠に行かず・・・
ただ今日の後藤・杉山コンビは相当良かったと思います。
来年が非常に楽しみなコンビ。てか杉山の速さを実感しました。
あとはやっぱり点を取れる人が必要だ。
どんなに金がなくても取るべきだと思います。。。
バロンタイプではなくバレータイプの一人でなんでもしちゃうタイプの・・・
まぁナイモノネダリじはやめましょう!!
次節の福岡戦!相手の昇格が決まる可能性があります!
もう相手のチームが喜ぶ顔なんて見たくねぇぞ!!
[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-13 21:57 | ザスパ草津

昇格争いを掻き回せるか?それとも・・・

今日は仙台戦!!!今もっとも勢いのあるチームのひとつですね!
にしてもJ1も熱いですがJ2も熱いデスヨー!!
今日は仙台-草津がスカパーでライブみたいなので
じっくりチェック!しながらでも見ます。。。
ということで希望フォメ!!

       吉本   樹森

     佐田        酒井
        櫻田  氏家

     籾谷        杉山
        チカ  齋藤

           岩丸

サブ  小島  後藤  小久保  山口  大典
 
[PR]
by thespa12kenken | 2005-11-13 10:24 | ザスパ草津