ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

久々更新at漫画喫茶

お久しぶりです!!!
学校のレポートをするために漫画喫茶にきてます(笑)
最近家のPCが調子悪いこともあり更新を怠ってしまいました!!

サポカンにはちゃっかり行きましたよ~!!
競技場の使用料について質問した小僧が僕です(笑)
サポカン全体の内容はそのうちザスパのオフィシャルHPでも
掲載されるということですし、他のブロガーの皆さんが
言ってらっしゃると思うので割愛させていただきますが
個人的にはなかなかよかったんじゃないかな~という印象です!

やっぱりフロントと対面して話し合うっていうことに
非常に意義があると思いますし☆

大西さんの「去年より面白いサッカーができると思うし
私はやれると思っている」という強い意思を持った言葉を信じます!

それでは漫画読みながらマッタリします(笑)
[PR]
by thespa12kenken | 2006-01-30 15:27 | ザスパ草津

里見仁義選手 HondaFCより移籍加入決定! 

まずはこちらをご覧下さい!
「平成17年度 退部者のお知らせ」というところで
里見選手の今後が「ザスパ草津へ移籍」という風になっております。
ちなみに里見選手は前橋育英高校出身で佐田・大谷と同期なのかな?
ロングスローと言う武器を持つボランチです!
以前から練習に参加していたようですが、本決まりですかね!
とにかくよろしくお願いしますよ~!
[PR]
by thespa12kenken | 2006-01-24 21:44 | ザスパ草津

小島伸幸選手  現役引退を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000111-jij-spo
色々と噂はされていましたが、ついに公式発表されてしまいました。
今年も出場してJ2最年長記録の更新を期待したのですが。。。
残念ですね。。。今後もクラブとの関わりはあるようです。
個人的には将来ユースの監督なんてしてくれると嬉しいですね!
草津の顔として戦力的にだけでなく、群馬のサッカーをリードしてくれました。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にお疲れ様でした!
[PR]
by thespa12kenken | 2006-01-23 19:43 | ザスパ草津

高須洋平、ホリコシへ

↓オフィシャルHPより↓
高須洋平選手、FCホリコシへ完全移籍のお知らせ
この度、高須洋平選手がFCホリコシ(JFL)へ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。
-高須 洋平(たかす ようへい)選手プロフィール -
☆身  長172Cm
☆体  重:65Kg
☆生年月日:1981年9月6日生(24歳)
☆出身地:埼玉県
☆ポジション:MF
☆利き足:左
☆血液型:A型
☆所属履歴:大宮FC→鹿島アントラーズユース→水戸ホーリーホック→ザスパ草津
☆高須選手コメント
「今までたくさんのサポーターの皆様に応援していただき、とても感謝しています。これからもがんばりますので応援よろしくお願いします。」



うーん。複雑です。
もちろんヨーへーにはホント頑張ってほしいです!!
でも複雑。。。
[PR]
by thespa12kenken | 2006-01-22 20:40 | ザスパ草津

御給は佐川大阪へ

御給 匠選手 佐川急便大阪SCへ移籍決定のお知らせ
コメントも何にも載ってませんでしたがマジで頑張ってほしい!!
これで御給さんを来年も群馬で見れるね!(対ホリコシ戦)
御給大好き(!?)な佐野さんも喜んでるはず!!
個人的に徳島戦のゴールは2005年シーズンのナンバーワンビューティフルゴールです!!
新天地での活躍をお祈りいたします!
[PR]
by thespa12kenken | 2006-01-21 03:54 | ザスパ草津

太田恵介選手 アビスパ福岡より移籍加入決定!!

太田がきました~!
Jリーグ最高の電柱が我がザスパに・・・

↓以下はオフィシャルより↓
太田 恵介(おおた けいすけ)選手プロフィール
☆身  長:196Cm
☆体  重:90Kg
☆生年月日:1979年4月24日生(26歳)
☆出身地:静岡県
☆ポジション:FW
☆経  歴:清水商業高校―福岡大学―アビスパ福岡
☆太田選手コメント:
「サポーターの皆様と一丸となって48試合を全力で戦い抜きたいと思います。応援をよろしくお願いします。」


いや~まさかホントにくるとは・・・
頼もしすぎる!!!!
[PR]
by thespa12kenken | 2006-01-18 19:33 | ザスパ草津

新ユニフォームお披露目!

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news003.htm

↑どうなんでしょう(笑)↑
まぁ斬新というかなんというか・・・
値段は8800円で去年の2倍ですがこれでも安いほうですね。
ロゴとかが入ればもう少ししっくりくるのかな~?と。
草津サポは納得するしかないので(笑)
他サポの皆様!!コメントに感想お願いします(笑)
[PR]
by thespa12kenken | 2006-01-18 11:56 | ザスパ草津

待ってました!!!

去年チャレンジャーズチームにいたGKの棗正志選手が
今年もチャレンジャーズに所属することになりました!!
これは非常に素晴らしいことです!
棗選手の決断にも大きな拍手を送りたい!!!
去年終盤にトップチームに合意したくらいですから
実力はもちろん、今年は兄貴的存在で行っていただきたい!

棗正志選手ブログ
[PR]
by thespa12kenken | 2006-01-17 16:49 | ザスパ草津

今年はどんなフォーメーションだろう???

去年も毎節毎説予想フォーメーションやってましたが
今の時期に考えるのが一番楽しかったりしますね(笑)
去年はあまり様変わりしなかったのでやりませんでしたが、
今年はなかなか出入りが激しかったのでやってみましょう!
植木さんは基本3-5-2と言っていました。なので3-5-2で
考えてみました!

    佐藤       高田
            (吉本)
         島田

  佐田            後藤
 (中井)           (佐田)
      中井   鳥居塚
     (櫻田)  (大谷)
   尾本   チカ   齋藤
  (チカ)  (齋藤) (籾谷)
         高木
         (北)

ホントメンバーがかわりましたねぇ。
去年の開幕メンバーは1人しかいません。
あとはやっぱり右サイドですね。
後藤選手は好きですが、やはりあともうひとつといった感じ。
佐田選手を右でもいいんですが、やはり「左サイドの佐田」というのが
かなり魅力的。左のスペシャリストでもある寺田選手もいますから
なんとかなるかな???
[PR]
by thespa12kenken | 2006-01-16 22:33 | ザスパ草津

第1回サポーターズカンファレンス開催決定!

Jリーグの他クラブが多数行っているクラブカンファレンスを
ついにザスパ草津がやってくれることになりましたよ!!
意見交換などが行われるそうですが、行ってみなきゃわかりませんねぇ。
都合さえつけば行きたいと思っています!!
[PR]
by thespa12kenken | 2006-01-16 19:25 | ザスパ草津