ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

知識を得ることが必ずしもいいことではない。

最近、授業を受けているとそう感じるんです。

知識を得ることが必ずしもいいことではないと。

まぁ悩みがあるとかではないので(笑)

あまり深くは考えないんですが。。。

知識があることはいいけど、日々の生活で感動を

感じることが少なくなってしまうんじゃないかな~。

ま、どーでもいいか!!

若者の戯言でした!
[PR]
by thespa12kenken | 2006-05-30 19:27 | 日常生活

どうすりゃいいんだ!

後半開始直後と試合終了前に失点。

どんだけ集中力がねぇ~んだ。

しかもついに最下位&吉本・山崎・高田が
次節出場停止ですってよ。

も~イヤだわ~~~~鬱になるな。
[PR]
by thespa12kenken | 2006-05-27 16:06 | ザスパ草津

戦う気持ち  J2第18節 対徳島ヴォルティス

負ければ最下位!!!しかも相手は徳島!

絶対負けられないなぁ。うん、負けられない。

理屈とかじゃなくてとにかく勝て!

定位置はゴメンだぞ!

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-05-26 21:27 | ザスパ草津

ザスパ初!?サポーター憩いの場「ザスパーク」開設!

5月23日の上毛新聞より↓
ザスパ草津を運営する草津温泉フットボールクラブ(大西忠生社長)は来月十日、前橋市中心市街地の千代田町に情報発信の拠点となる「ザスパーク」を開設する。大型スクリーンを使った試合中継でスタジアムの興奮を伝えるほか、オフィシャルグッズの販売や商店街と連携したイベントを企画。サポーターの満足、チームの人気、街のにぎわいの“ハットトリック”を目指す。


こういうのを待ってたのですよ!
前橋はザスパのホームタウンですが、いまいちというか
完全に盛り上がっていないですからね(笑)
こうしたものがあるのはいいことです。さらに↓
パーク内は選手の写真を飾り付け、スクリーンやテレビで映像を流す。グッズのほか、端末でチケットを販売したり、試合や練習の日程の検索、選手へのコメント発信ができる。

チケットが買えるのは良い!!
どこでチケットを買えばいいのかわからない
って方もいますからね!素晴らしいです!


あとは競技場周辺に駐車場ですね。
[PR]
by thespa12kenken | 2006-05-25 14:30 | ザスパ草津

サッカーは10人でやるものらしい。

神戸戦の太田に続き今日は中井ですか。
ここまで審判に左右されるスポーツもなかなかないですな。

まぁ糞審判の話しは続けるだけ腹立ちますからね。。。
ポジティブにいきましょうか。

高田2戦連発!得点ランクも9位!

島田はアシストランク1位!

仙台から初得点!!

次節戦う徳島は0-3で大敗!!
それでも徳島に勝てる気がしないのは私だけ~???(某女芸人風)
[PR]
by thespa12kenken | 2006-05-21 08:52 | ザスパ草津

ゴールをください  J2第17節 対ベガルタ仙台

対仙台戦。去年は全くいいところがなく4戦全敗。
今年は成長の片鱗を見せたものの
いまだ仙台から得点を奪えてはいません。

さぁ明日仙台ゴールを揺るがすのは島田?高田?それともチカ???
誰でもいい!とにかくゴールを!

そしてなにより「勝ち点3」を。

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-05-19 20:41 | ザスパ草津

神戸牛ウマ━(゚∀゚)━イ!!

ごちそうさまでした!!
主審が家本さんということで絶対何かが起こるとは
思いましたが・・・フライハイ太田の退場・・・
下品な話しですが太田は前半股間蹴られてんだぞ!
そいつを退場にしないで太田がかよ!!
まぁ太田がやったことも決していいことではないですが。

にしても神戸には2勝目ですか。ありがたい。
アツも間近で見ることが出来たし!!
かっこよかったなぁ~。セットプレイがすべてこわかった。

今日のスカパー見るのが楽しみだよ~~ん!!
[PR]
by thespa12kenken | 2006-05-18 15:59 | ザスパ草津

マッスル気付けば100試合 J2第16節 対ヴィッセル神戸

まず佐藤正美選手J2リーグ100試合出場おめでとうございます!
水戸戦での達成らしいので現在は101試合出場ですか。
一昨年はJFLでの戦いでしたから感慨深いものです。

そんなマッスルを祝えるように神戸戦は
是非勝ち星をプレゼントしてあげたい!

明日は今シーズン初ナイター!天候はあまり良くないみたいですが
必死に選手のサポートをしましょう!!

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-05-16 19:51 | ザスパ草津

負けて当たり前

植木繁晴監督(草津):

「今日は、負けて当たり前の試合でした。何も評価のしようがないし、勝てる要素が何もありませんでした。戻ろうというところで走って戻ってこないなど、ここのところいい試合が続いていたので、選手たちの間に『これぐらいで戦っていけるんだ』という気持ちが生まれ始めていたんだと思います。これではいけないんだということがわかってもらえれば、今日の試合は意義のある試合だったということになると思います」


植木さんはホントストレートですな(笑)
ただその通り。うなずけてしまう。

すぐ試合はやってきますよ~!
6点取った神戸ですよ~!

・・・勝てる気がしねぇ・・・
[PR]
by thespa12kenken | 2006-05-14 18:59 | ザスパ草津

定位置ヲ阻止セヨ J2第15節 対モンテディオ山形

負ければ最下位の可能性もある第15節。
相手はまたもや前節お休みという好条件の山形。
うちはサッカー協会に嫌われてるんじゃないか?(笑)

とりあえず選考会と化しているキ○ンカップみたいな
グダグダな試合展開だけは勘弁してね!

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-05-13 21:34 | ザスパ草津