ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Thank you for 50000 hits!!

本日おかげさまで50000アクセスを突破しました!

J2加盟を決めた2004年の年末からですから

およそ1年半ですか。

長かったような短かったような。

なんかサイト終了の挨拶風になっちゃってますが(笑)

これからも独り言ブログ頑張りますので

よろしくお願いします☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-07-31 19:56 | ザスパ草津

巷で噂の練習生

え~約1ヶ月前から練習生として参加している

某ブラジル人快速レフティーがどうやら柏戦前の

サッカー教室(?)にいたらしいですね。

練習生がイベントに参加するってなかなかないんじゃないか(笑)

ちなみにマーロンも一緒にさんかしたとか。

あまり加入を期待しないで待ってますよ(笑)
[PR]
by thespa12kenken | 2006-07-31 00:23 | ザスパ草津

良く耐え、良く守り、良く攻めた!

え~。柏の豪華すぎる布陣に嫉妬です(笑)

やっぱりディエゴ&リカルジーニョはヤバイ!

彼らが攻撃に絡むと迫力が違いますね。

でもホント良く耐えたな。

ただ中井→田中は良くわからない。

それからディエゴへのプレスとマークが

非常に緩くなってしまった印象がありますね。

島田はナイスゴール!

吉本はわずかに届かなかったけどあそこに島田が

いるということがチームで攻めている証拠!

本当にあと少しでもう一つ上にいける気がする。
[PR]
by thespa12kenken | 2006-07-29 21:48 | ザスパ草津

撃ち合い上等、かかってこいや。 J2第31節 対柏レイソル

明日のホーム柏戦、「撃ち合い」宣言です。

がっちり引いてもブラジル人の個人技でやられちゃいそうですからね。

はまれば「大勝」  ダメなら「大敗」って感じでしょう。

攻撃に関しては少なからず自信を持っているはずなので

あとは守備陣がどれだけ我慢が出来るか。

そろそろ勝利の味が恋しくなってきましたよ。

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-07-28 18:03 | ザスパ草津

さすがレイソル

オフィシャルに「柏戦バックスタンドアウェー席完売のお知らせ」が

出ていましたな。ありがとうレイソル。

最近の雨で増水した利根川をイカダで来てくれるみたいです(笑)

客はいっぱいきてくれるし応援は見ごたえあるしホントありがてぇ。

あとは勝ち点をくれれば文句ないんだけどなぁ。

とりあえずあのお弁当はいっぱい用意しとこうね♪>登利平さん☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-07-27 17:56 | ザスパ草津

Jチームで唯一

明日は試合がない!(ハズ)

その試合をチェック出来ないくらいの多忙な日々を

過ごしているんですが・・・

ちなみに土曜の柏戦もいけません(´・ω・`)

おそらく柏を敷島で見れる最後のチャンスだっただけに残念。


そういえば友人に紹介されmixiを始めたのですが
楽しさが全くわかりません(笑)
[PR]
by thespa12kenken | 2006-07-25 20:55 | ザスパ草津

愛してるぜ!チカちゃん!

え~。今日は勝てましたよね?

中井の先制ゴールはラッキーだとしても

あの1点を守りきることが今日は出来たと思います。

それにしても同点に追いつかれてから

チームの雰囲気がガラリと変わりましたねぇぇ。

あそこまでひどくなるもんなんですねぇ。

89分に中山に入れられた時には

「またかよ……」と思いましたが、チカちゃんがやってくれました!

チカちゃん今シーズン4点目かな?

水戸戦のゴールではゆりかごダンス!

今回は第一子に捧げるおしゃぶりポーズ!

守備はあんま期待してないですけど攻撃は期待してます(笑)

にしても坊主増えすぎじゃないか?(笑)
[PR]
by thespa12kenken | 2006-07-22 21:45 | ザスパ草津

凱旋はナシよ  J2第29節 対コンサドーレ札幌

ということで、北海道(室蘭大谷高)出身の齋藤竜が

累積警告で出場停止。

サポーターの中には竜がいないほうが勝てr(ry)

とにかく誰が出ようが関係なし!勝ち星を増やすことだけを

考えていただきたい!

そして今回のスタメンは全くわからないです。

いつも予想フォーメーションを書いて、だいたいは当たるのですが

札幌戦は3バックなのか4バックなのかさえわからないです。

まぁいつも以上に適当な予想をお楽しみください(笑)

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-07-22 03:00 | ザスパ草津

島田様、ブログ開設キタ━(゚∀゚)━!!

さすが背番号「10」

その黄金の左足だけではなく、ブログでも楽しませてくれるという

プロ意識。最高。

今や草津の攻撃は島田さんナシには考えられないですよ。

今日は島田がボールに触れることが少なく

久々の完封負け。

島田が目立つ=勝利はもう方程式です。

「島田様、前橋に家買っちゃえ」 (柏サポをリスペクトしました)

今なら愛犬のエサ代をサポが負担いたします。
[PR]
by thespa12kenken | 2006-07-17 00:47 | ザスパ草津

高桑さんはお休みですか。  J2第28節 対ベガルタ仙台

ってなわけで仙台戦@熊谷陸競です!

仙台には全くいい思い出がないんですよねぇ。

去年は4戦全敗。今年は1分1敗。

そりゃいい思い出がないはずですよ(笑)

今日も厳しい戦いになることは間違いないですが

前節まさかのゴールを決められた仙台GK高桑は

お休みのようで、代わって小針が出場予定。

去年の開幕戦以来のリーグ戦出場らしいですが

その徳島戦くらいのミスをしていただいて・・・

とにかく!打倒仙台!

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-07-16 10:50 | ザスパ草津