ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

連勝プレゼンター草津ちゃん

いやぁ~。湘南まで何を見に行ったんでしょう???

あんなキレイなオウンゴールは久々に見た。

PKとオウンゴールで負けるってある意味ミラクルですなぁ。

ま、これで齋藤竜に対する批判が激しくなりそうですけど

オレは竜がDFラインにいないとなんか寂しい(笑)

いつか竜と一緒にJ1昇格の「湯かけ」をするんだ!

完全移籍時のコメント、忘れないよ。
[PR]
by thespa12kenken | 2006-08-27 00:57 | ザスパ草津

連勝ウォッチング  J2第36節 対湘南ベルマーレ

いざ平塚!!!

草津の連勝を見に行ってきます!

湘南の連勝なんか見たくねぇぞ!

と、強気の発言をしてしまいましたが

徳島戦の内容の悪さを見ているので

非常に不安。相当不安。

とにかく今日は走り負けないように!

なんとかサポーターも選手の背中を押せるように

頑張っていきましょう!

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-08-26 08:48 | ザスパ草津

勝ち点3!勝ち点3!イェー!!!

勝った~!徳島に勝った~!イエーイ!

にしても内容が悪かったなぁ。

試合開始から終了までほとんど徳島ペース。

それに加えDFラインでミスが出る出る。

ただ相手の決定力不足や佐田のスーパークリア!

ポストに2回当たるなどなど……気付けばなんと完封勝利!

しかもノーカードですよ。結果としては最高ですね。

しかしこの内容の悪さ、湘南戦までになんとか修正していただきたい。

ホント勝ててよかった。もし徳島に3連敗してたらはホント辛かった。

さぁ~次は湘南!連勝「ロックオン!」
[PR]
by thespa12kenken | 2006-08-23 23:31 | ザスパ草津

「0or6」 J2第35節  対徳島ヴォルティス

今日は裏天王山!

現在徳島との勝ち点差は「3」

勝てば勝ち点差は「6」に広がり負ければ勝ち点差は「0」

この試合次第では最下位に限りなく近づきます。

選手たちもサポーターの思いをわかってくれていると思います。

負けないことを望んでいるのではなく勝つことを望んでいます。

選手・スタッフ・サポーター一丸となって勝利を!!

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-08-23 10:37 | ザスパ草津

年間予算が10倍のチーム相手でも引き分けれる。

サッカーは金だけじゃないですね。

ありがとう高田。ホントにありがとう。

久々のFWのゴールは最高です!

でもまた勝てなかった。

絶不調のヴェルディに勝てなかったのは痛すぎる。

でもまた負けなかった。これで5試合負けナシ。

あと10試合くらい負けたくないな(笑)
[PR]
by thespa12kenken | 2006-08-20 08:18 | ザスパ草津

負けたくねぇ! J2第34節 対東京ヴェルディ1969

チームが4試合負けナシとあって、なんだか負けるのが

本当にイヤになってきました(笑)

もちろん今までも負けたくなかったですが

一段とその想いが強くなってます。

相手はヴェルディ!2戦2敗です。ここは是が非でも勝ちたい!

勝ちましょう!そして水曜のホームで初連勝!

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-08-18 22:59 | ザスパ草津

ついに!スタジアム使用料減免措置開始か?

今朝の上毛新聞より。

いよいよ県が重い腰を上げてくれるんですね。

大変ありがたいですね。ありがとうございます。

新聞によると減免はスポンサー広告掲示料の全額を対象とするらしく

今期残り試合を対象とすると約700万の減免。

来期ホームゲームが22試合だとすると約2000万の減免。

そして入場料によって変わる施設使用料の減免も

検討してくれるとか。

これはお金のないクラブにとって相当な額ですね!

これで島田・高木両選手の完全移籍へ向けて

金銭面での不安が少し解消されるかもしれません。
[PR]
by thespa12kenken | 2006-08-15 11:36 | ザスパ草津

サテライト vsFC東京

久しぶりのサカラグ場!

そして今季初観戦のチャレンジャーズ!

なんか雰囲気がとても心地よかったなぁ~。見易いし。

JFL時代を思い出してしまいました(笑)

試合のほうは3-3の引き分け。

FC東京は個々の能力も高いし(プロだから当たり前ですが)

知ってる名前の方もチラホラ。

草津チャレも気持ちの入ったプレーが随所に見られて

良かったと思う。まだまだこれから!早くトップチームに来てくれ!
c0017660_2292046.jpg
c0017660_2293586.jpg
c0017660_2294649.jpg

[PR]
by thespa12kenken | 2006-08-13 22:10 | ザスパ草津

チカ━(゚∀゚)━!!

いやぁ~助かった。でもまた連勝は出来なかった。

これがチームの力。でもこれで4試合負けなし。

上位陣を相手に勝ち点を取れてる。

チームは確実に成長していると思う。信じましょ。

それにしても内容が悪い。悪すぎる。

ただそれでも勝ち点を取れるところに成長を感じる。

でもチカはホントいいとこいるな~!

新たなロスタイム男の誕生だ!チカ!よくやった!

てか横浜FCまた一段と強くなってたな。

チームに落ち着きがあるというか風格がある。

昇格争いをしているのがわかるような試合でした。
[PR]
by thespa12kenken | 2006-08-13 09:26 | ザスパ草津

「勝つ!」 J2第33節 対横浜FC

勝ちましょう!勝たせましょう!!

前節鳥栖戦は久々のアウェー勝利!そして明日はホーム!

「やっぱり敷島っていいな。」 

そう選手に思ってもらえるようなサポートをしたい!

90分間戦いましょう!

P.S 札幌さん……何してくれてんだ……

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-08-11 21:27 | ザスパ草津