ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

一つになって  J2第43節  対ベガルタ仙台

いざ仙台!

仙台スタジアム(ユアテックスタジアム)には

全く良い思い出がないですよね・・・

しか~し!そんな思い出も今日まで!

明日はそんな思い出を忘れるくらいの快勝を

期待しようじゃありませんか!

島田と佐田はいませんが、チームとして戦いましょう!

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-09-29 19:04 | ザスパ草津

シマが怪我しちゃった・・・

シマダァァァァァ~!!!!(涙)

いつ怪我したんだ!?やっぱり試合中か???

相手のマークも厳しいからね。。。

さすがのシマも怪我には勝てないか・・・・・・

仙台戦は「チーム一丸」で!必死で!

良くも悪くもシマ頼みのサッカーから進化するべし!

はぁ~。。。仙台戦が欝になってきた・・・・
[PR]
by thespa12kenken | 2006-09-28 23:38 | ザスパ草津

「連勝」という未だ手にしたことのないモノを求め。

もう何度挑戦しただろうか。

また手に入れることは出来なかった。

負けなかったことへの安堵感。

勝てなかったことへの苛立ち。

色々な感情が交ざり合いながらのホイッスル。

もう2日後には仙台での試合。

また挑戦しよう。

J's GOAL伊藤寿学氏による対湘南戦レポート
[PR]
by thespa12kenken | 2006-09-28 14:16 | ザスパ草津

今度は誰がバリカン? J2第42節  対湘南ベルマーレ

ということで今日は湘南戦!

今期ラストナイターゲームですね!

クラブもラストナイターということで

色々とイベントも用意しているようです!

しか~し!そんなことより初連勝!

もう何度目の挑戦でしょうか・・・

そろそろ殻を破ってもいいんじゃない!?

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-09-27 13:45 | ザスパ草津

湘南戦は『ヤスフェスティバル」

いやぁ~。フロント!にくいですなぁ~。

湘南戦に合わせてヤスの記録達成セレモニーですか!

しかもその日は花火祭りらしいね!?

ということは、きっと明日はこうなる!ハズ。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
試合前→ヤスセレモニー

試合開始→ヤスゴール!×3   花火連発

試合終了→ヤスヒーローインタビュー  

サポーター→ヤスコール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頼むぜ!俺たちのヤス!
[PR]
by thespa12kenken | 2006-09-26 00:51 | ザスパ草津

国立完封!国立完封!

いや~。連敗阻止どころか勝っちゃいましたよ!

勝つって気持ちいいなぁ~!

それも上位に勝つのは最高だぃ!

今日は全員よく走ったね!

次節はすぐやってくるけど連勝しよう!
[PR]
by thespa12kenken | 2006-09-23 17:44 | ザスパ草津

メンバーが足りません。 J2第41節 対横浜FC

ということでDFがいねぇぇ!!

噂によると肋骨骨折の田中は練習に

参加しているらしいですが、さすがに試合にはねぇ~。

これで齋藤竜が出場停止にでもなったらどーすんだ!?

さすが世界で最も過酷なリーグだ・・・・・・

さ、本日横浜FC戦!

横浜FCとの試合は毎回接戦なものの、未だ勝てず。。。

なんとか上位イジメをしたいなぁ~。

しかし!最大の目標は「連敗しない」こと!

7月を最後に連敗はしていないので、このままシーズンを終えたい!

とにかく走れ!走って走って走りまくれ!

☆予想フォーメーション☆
[PR]
by thespa12kenken | 2006-09-23 02:31 | ザスパ草津

島田・高木・秋葉に残ってもらうために。

本日の議題(?)はこちら。

「レンタル組にどうしたら残ってもらえるか。」でございます。

今シーズン開幕から共に戦っている島田・高木。

そして、先日移籍してきた秋葉。

彼らは既に草津になくてはならない存在となっています。

しかし、その3選手との契約期間(レンタル期間)は今シーズンのみ。

だけど来年も再来年もずっと一緒に戦いたいですよね!?

だったら残ってもらうようにサポーターも何かアクションを起しましょう!

「お金の問題があるから」「本人の意思もある」

という意見はごもっともですが

とにかくサポーターとして何か出来ることを!

すぐに出来るものとして以下の2つがあります。

①残留を願う「ゲーフラ」を作成する。
②選手コールではなくソングを作る。


①に関してはすでに「島田残って」「高木残って」というゲーフラを

敷島で拝見しました。その想いは必ず選手に届くはず!

②は島田ソングはあるものの、高木&秋葉に関してはコールですね。

シーズン終了も近いですが各団体の方に頑張っていただきたい。

自分は近々『残って』ゲーフラを作成する予定です。

皆さんも少しでも選手にこの想いが伝わるようにゲーフラ作りませんか!?
[PR]
by thespa12kenken | 2006-09-20 00:30 | ザスパ草津

尾本ぉぉぉぉ~~(つД`)田中ぁぁぁ~(つД`)

DF尾本が右ひざの靱帯断裂で全治約2か月。

DF田中が肋骨骨折で全治約3週間。

尾本は練習中にでも怪我してしまったのかな。

田中は・・・・・・北嶋のヤローだな

スポーツには怪我がつき物なんでね。

誰のせいとかそんなんじゃないけど。北嶋のヤロー(本日2回目)

とにかく早く治してピッチに帰ってきてくれぇぇ!

そしてモミ!柳澤!チームのピンチをチャンスに変えろ!
[PR]
by thespa12kenken | 2006-09-18 13:36 | ザスパ草津

北嶋め・・・

得点決めてさらにうちの貴重なDF潰しやがって・・・

どーしてくれんだよぉぉー!!( ´Д⊂ヽウェェェン

代わりに岡山くれよぉぉー!!( ´Д⊂ヽウェェェン

・・・・・・orz
[PR]
by thespa12kenken | 2006-09-16 22:38 | ザスパ草津