ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スーパーゴールキーパー!!高田保則!

ってまた引き分けかよ!学習能力がないのね・・・

にしてもまさかヤスのGK姿を見るとはねぇ。

本田は猛省してください。

☆追記☆

たくさんのアクセスありがとうございます!

おそらくGKヤスの文字にビックリされたのでしょうか(笑)

なんと!その勇姿がザスパオフィシャルHPにあります

「ザスパークTV」の4chにてご覧になれますのでどうぞ!
[PR]
by thespa12kenken | 2007-09-29 16:16 | ザスパ草津

チカがブラジルに帰国。

あ~あ。帰っちゃった・・・寂しいなぁぁぁ~。。。

しかし、チカは来年もいてくれるのだろうか。

もしかしたらもうブラジルから帰ってこないかもしれないし

日本に戻ってきても他クラブへの移籍だって十分にありえる。

いつまでもいて欲しいけど、それは無理な話しであって。

だから!尾本!田中!この2人にはもっと自覚を持って欲しい。

「自分がDFリーダーなんだ」という自覚を。期待しています。
[PR]
by thespa12kenken | 2007-09-26 16:54 | ザスパ草津

芝が酷いなんてもんじゃない。

昨日の敷島。芝がとんでもないことになってました。

それに加えて前日からの雨。最悪なピッチコンディションでしたね。

両チームともあの芝にはまいったんじゃないでしょうか・・・

それでも仙台とは今季3分け1敗。去年までの惨敗続きと比べると

かなりの成長した姿がみられたのではないでしょうか。

それでも勝ちたかったし、昨日は勝てた試合。実にもったいない。

今年はそういうもったいない試合が多すぎる。

そりゃリーグトップの引き分け数になりますよね(笑)

今シーズンも残りわずか。

せめて悔いの残るようなことはしてほしくないと願っています。
[PR]
by thespa12kenken | 2007-09-24 18:29 | ザスパ草津

クラブはジャックを望んでいるな?

ってことで、仙台戦。またしてもバックスタンド南側は

ベガルタゴールド一色に染まるらしいです。

クラブ的にはチケットが売れることは良い事ですからね。

ただこちら側としたら戦々恐々でございます。

相手は現在昇格争い真っ只中です。間違いなく強敵。

その強敵にどこまで粘りを見せられるか。

選手の頑張りを期待したいと思います。

もちろん!俺たちも簡単にジャックなんぞさせません。
[PR]
by thespa12kenken | 2007-09-22 19:29 | ザスパ草津

山形、豊田選手に6試合出場停止の処分。

そうですか・・・どうなんでしょうね。

意図的かそうでないかは、その行為を行った豊田選手にしか

わかりませんのでなんともいえませんが。

実際、あのプレーで藤井が全治3週間の怪我を負ったのも事実。

あれでもし失明でもしていたらどうしたんだろう・・・

ザスパサポの立場から言えば「明らかに蹴りにいってるじゃねぇか」と。

で、審判さん。何故藤井のイエローのプレーは見ていて

その一連の流れを全く見ていないんですか?

もちろん藤井へのカードは妥当だと思う。だけどあの蹴りを見ていなかった

っていうのは少し無理があるだろ。

豊田なんかより主審さんを無期限資格停止にして欲しいわ。
[PR]
by thespa12kenken | 2007-09-20 21:33 | ザスパ草津

喜多のチャントはどーすんだ???

先日新加入した喜多靖のチャントはどうするんだろう・・・

うちには既に「キタ」がいるんですよね。

ま、どーでもいいっちゃいいんですけど、やっぱ気になる(笑)

無難に「キタ!ヤス!シ!キタ!ヤス!シ!」とかかな?

でも北のチャントで喜多が反応するかも・・・(笑)

そんなところも仙台戦の見所か?
[PR]
by thespa12kenken | 2007-09-19 16:39 | ザスパ草津

前半15分は完璧。

そんなもんしらねぇ~。サッカーは90分。

どんなに15分間最高のサッカーをしても残り75分がねぇ・・・

「見てのとおりの結果なので、特にコメントはありません」

植木さんもご立腹。色々なものにね・・・
[PR]
by thespa12kenken | 2007-09-16 17:02 | ザスパ草津

厳しすぎる戦い。

チカの骨折まで明らかになってしまいました・・・

山形戦はサク・ヤス・チカと大黒柱3人を欠く緊急事態。

ん~これはツライ。チカは今季絶望かな??

今季のチカは獅子奮迅の働きでしたから、少し早めのオフってことか・・・

こうなりゃ総力戦!藤井!田中!そして喜多!頼むぞ!
[PR]
by thespa12kenken | 2007-09-15 12:21 | ザスパ草津

喜多がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

いや~。フロントさん不意打ちは卑怯ですよ(笑)

ということで、昨シーズンまでアルビレックスに所属していた

喜多靖(きたやすし)選手が完全移籍加入です!!

これは本当に素晴らしい補強だと思います。

年齢は29歳とやや高いですがJ通算150試合以上を経験している

ディフェンダーは非常に心強い!!

うちには秋葉、氏原、藤井(レンタル)そして喜多と元アルビ戦士が多いので

チームにも馴染みやすいと思います。

とにかくようこそ群馬へ!力の限り応援します!
[PR]
by thespa12kenken | 2007-09-13 19:56 | ザスパ草津

審判のせいにするのは簡単。

と、試合後コールリーダーの方が言っていましたが

ホントその通り。それよりも明らかにコンディションが悪かった

徳島に何故合わせてしまったのか・・・

櫻田の退場は妥当だし、ヤスのイエローはもったいなさすぎる。

おかげで攻守の中心選手を2人欠く山形戦が欝で仕方ありません。
[PR]
by thespa12kenken | 2007-09-11 15:04 | ザスパ草津