ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とにかくフォワード連れてきてくれ~~!

カレカ、正式に決定しましたね。

あれだけ日本に残りたい。ザスパでプレーしたいと行っていたので

とにかく日本に残ることができてよかったです。おめでとうカレカ。

と、そんなこと言ってる場合じゃありません。FWが完全に足りません。

いや、エースのヤスを始め、熱い男・氏原、若手期待の後藤&岩田を

軽視しているわけではないんですよ!

それでも少ないっすよね~!?あと1人は植木さんも欲しいと思ってるはず!

チカ&カレカに使うはずだったお金を是非FW獲得資金に回して頂ければ・・・

とにかく!メンバーが足りません。
[PR]
by thespa12kenken | 2008-01-25 01:33 | ザスパ草津

カレカ、セレッソへ。

あぁぁ~。。。よりによってJに残るなんて・・・

でも他のチームとお金で競争になったら負けますね。

金がないのが憎い!とは思いませんが、FWどうしよう・・・
[PR]
by thespa12kenken | 2008-01-19 11:59 | ザスパ草津

J参入後初の敷島陸での開幕戦決定!

久々の更新です。完全にサボってしまいました(笑)

さて、ブログをサボっている間に開幕の対戦相手が決定!

相手はなんと・・・天皇杯準優勝のサンフレッチェ広島です!!!

日本を代表するストライカー佐藤寿人を始め、柏木・森崎兄弟・槙野などなど

正直J2では反則じゃねぇか!と言いたくなるようなメンツです・・・

ホームでの開幕戦だけに是が非でも広島を叩きたいですねぇ。

ちなみに開幕戦ホームは2度目。J元年、山形を迎えてサカラグ場でしたね。

あれ以来のホームスタートですから、すでにウズウズしている方は

自分だけではないでしょうね(笑)

カレカの残留が厳しいようですが、こればっかりはしょうがない!

黄金の中盤改め、鋼鉄の中盤を楽しみにしようじゃありませんか!
[PR]
by thespa12kenken | 2008-01-19 03:19 | ザスパ草津

obrigado Chica

チカの契約満了が発表されました。

JFL終盤に加入してから昨シーズンまで所属し

マーロンやカレカの兄貴分として、また昨年はゲームキャプテンとして

そして最終ラインで大きな壁として攻守に大きく貢献してくれました。

年々上手くなって行くチカを見ているのがとても好きでした。

もう日本にはいないみたいですが。感謝の気持ちは伝えたい。

オブリガード。チカ。
[PR]
by thespa12kenken | 2008-01-09 22:05 | ザスパ草津

ザスパ草津、新シーズン早くも明日から始動

今年初更新!

あけましておめでとうございます。

今年も張り切ってブログのほうをやっていきたい所存です。

ということでチームは早くも明日からトレーニング開始!

とは言っても合同自主トレなので、全選手というわけではないのですが。

新加入の熊林・島田・チェは参加するのでしょうかね?

明日は前橋グラウンドで10時から!起きられたら行こうと思います(笑)
[PR]
by thespa12kenken | 2008-01-06 13:14 | ザスパ草津