ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

守れない 点が取れない 逃げ切れない

タイトル以上に言うことがないっす。
[PR]
by thespa12kenken | 2008-04-20 20:25 | ザスパ草津

24対3=1対1

サッカーは何が起こるかわからないスポーツですね。

たった1つのゴールで勝敗が左右してしまう。

89分勝っていても、残り1分で逆転されてしまうことだってある。

24本シュート打たれても負けない試合もある。

3本しかシュートを打たなくても負けない試合もある。

結果だけ見れば「上位相手に価値ある引き分け」

内容を見れば「カテゴリーが上の相手とのトレーニングマッチ」

いくらなんでも内容があまりにも酷い。酷すぎです。

この勝ち点1は鳥栖に与えられたもの。

決して奪い取ったとは言えないんじゃないかな。

ただ、点を取った後藤は素晴らしかった。次節以降も期待してます。
[PR]
by thespa12kenken | 2008-04-13 20:02 | ザスパ草津

さぼってるねぇ~!!!

最近ブログの更新がメッキリ減りました・・・

まぁ私事ですが、新入社員になりました!

学生時代におさらばしたことで、今年は観戦が減りそうです。

先日の湘南戦も行けず・・・

しかし、翌日のサテvs鹿島戦に行ってきました!

にしても鹿島のサテライトは豪華すぎます(笑)

興梠・中後・増田・伊野波・石神・佐々木などなど・・・

北京五輪代表候補がいっぱ~い!!

さすがにうまかったですね~。

特に佐々木はノドから手が出るほど素晴らしい選手でした。

オリヴェイラ監督も観戦しててビックリしましたが(笑)

久々のサッカー観戦はやっぱり面白かった!

ザスパU-23にも面白い素材がいっぱいいたし

有意義な90分でした!
[PR]
by thespa12kenken | 2008-04-09 21:15 | ザスパ草津

しょっぱいのはスタジアムだけにして!

ということで、衝撃の正田醤油スタジアムから数日(笑)

仙台での連勝も当然のようにお預け・・・

もう少し楽しませてくれてもいいんですがね・・・・・・

そんなこんなで、明日はホーム!湘南戦!

湘南のほうも前評判からすると若干苦戦の様子。

いまのうちに何とか叩いて少しでも上に行きたいものです。
[PR]
by thespa12kenken | 2008-04-04 23:01 | ザスパ草津