ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

言葉にならない。

連勝。連勝。連勝。

何回この言葉を言ってきたことか・・・

後半ロスタイム、松下のゴールが決まった瞬間。

もう何がなんだか。パニックでした(笑)

嬉しすぎてパニックですよ!

そりゃあずーーーーーっと待たされてましたから!!

試合終了のホイッスルがなった瞬間、もう号泣でした。

本当に心の底から喜びを感じたとき、人は何も言葉にできませんでした。

でも嬉しすぎるぞコラー!!

今日だけは浮かれさせていただきます!!!
[PR]
by thespa12kenken | 2008-05-21 23:35 | ザスパ草津

心静かに。

さぁ明日は水戸戦。

なんだか心静かでございます。

まぁ試合に間に合うかどうかわからないんですが(笑)

たとえ残り10分になっても敷島には行きたいですね~。

終了のホイッスルが聞こえるとき、敷島の地で笑顔になりたいので!!

さ、やっちゃいましょう!
[PR]
by thespa12kenken | 2008-05-20 20:26 | ザスパ草津

俺たちのヤス!

前のエントリーとタイトルが同じになってしまいました(笑)

いや~秋葉→ヤスのゴール。美しい。

そして守備陣もなんとか完封!

何より本田!神様仏様本田様ですよ、ホントに。

何故あれだけPKが止められるのか。一度聞きたい!!

さ!次は水戸戦!切り替えて水曜日に望みましょう!!!
[PR]
by thespa12kenken | 2008-05-18 19:31 | ザスパ草津

俺たちのヤス!

エースってのはこういう時にやってくれるもんです。

去年に続き今年も1点目がこの時期までずれ込みましたが

やっぱりザスパのエースはヤスですね!

もちろん涼はなくてはならない存在だし、シマもクマも松下も

素晴らしい選手には間違いないんですが

ザスパ草津のエースは高田保則です!

エースが決めてチームが勝つ!最高の気分です!
[PR]
by thespa12kenken | 2008-05-06 19:45 | ザスパ草津

黄金週間

ちまたでは大型連休らしいですが、私には関係ないみたいです。

ただ、甲府戦は行けるみたいなのでワクワクしていま~す!

さて、今日メイン席(Mゾーン)のチケットを知人から譲っていただきました。

しかし!いつもはバックスタンドで見ていますんで

チケがただの紙くずになってしまう可能性が・・・

まだ甲府戦のB-H席チケットを買ってないので、もし売り切れている

場合は譲ってもらったチケットを1枚使うと思うのですが

もし「M席チケット欲しい」と言う方がいらっしゃれば

コメント欄にメルアドを書いておきますんでご一報を!

無事、B-H席が購入できて、2枚余ってしまった場合には

2枚使っていただける方を優先させていただきますのでご了承ください。
[PR]
by thespa12kenken | 2008-05-01 22:24 | ザスパ草津