ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

勝つって気持ちいいなぁ~~

都倉様様!と書こうとも思いましたが

全員で湘南から奪い取った勝ち点3ですね!

各々が自分の仕事を完ぺきにこなしたゲーム。

今シーズン最高の出来だったのではないでしょうか。

ゴール自体は都倉のポテンシャルをフルに活かした得点でしたが

喜多を中心に湘南攻撃陣をシャットアウトしたDF陣。

多彩な配給と素晴らしい運動量を見せたMF陣。

そしてヤスの秀逸な動きと都倉の気迫。

途中で入ってきた選手もナイス!

全てが噛み合った草津らしい勝利でしたね!

今度はそれをいつまで続けられるかが大切。

愛媛戦もこの勢いを持続してもらいたいものです。

しかし、勝つって気持ちいいな~
[PR]
by thespa12kenken | 2009-08-17 17:15 | ザスパ草津

デジャブ?

なんでしょう・・・前半攻めに攻めて1点取って

追加点が入らず同点ゴールを決められ

その後は相手の猛攻をただただ耐えるのみ・・・

今シーズン1-0で勝った試合はナシ。

1-1の試合は5試合もある。

タラレバを行ってしまえばキリがないですが

その5試合を△から○に変えるだけの力があればな~と

思ってしまいます。。。

ま、いまさら何を言っても遅いんですが・・・

岡山戦は見に行ってないのでこの辺でやめておきます・・・
[PR]
by thespa12kenken | 2009-08-13 10:52 | ザスパ草津

本日岡山戦!!

私は仕事で行けませんが・・・・・・

ということで本日岡山戦です!

手塚さんが久々に敷島に登場です!

とにかくそろそろホームで勝とうよ~。

行けないけど勝ってくれよ~。

一番勝ちたいのは選手だとは思うけど。

頼んますよ。。。
[PR]
by thespa12kenken | 2009-08-10 15:48 | ザスパ草津

厳しいなぁ

ホームで勝てず、大阪戦もダメ。

次は東京V相手に大逆転勝ちをした岡山。

厳しいなぁ。

最近、チームの形が全く見えない。

というかどこを目指しているのかがわからなくなってきました。

選手が頑張っているのは間違いないんだけど・・・

なんだかなーーー
[PR]
by thespa12kenken | 2009-08-07 10:45 | ザスパ草津