ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アウェイはいつでも紙一重。

c0017660_13495053.jpg




勝てば天国。

負ければ地獄。

帰りの高速渋滞も最小限のイライラで済みました(笑)

そんなこんなで人生初富山でした。

試合会場の富山県総合運動公園は熊谷のスポーツ公園のような印象。

市街地まではさほど時間もかからず行けるし、駐車場もバッチリで

しかも帰る際もスムーズに出ることができました。

試合の方は、みなさん御存じの通り2-1の逆転勝利で3連勝!

久々の試合観戦でしたが、4時間かけて遠征した甲斐がありました。

敷島には最近全く行けてませんが、富山で勝利が見れるのは幸せです。

ラフィも完全にフィットしたし、ヤス・松下がいない中での勝利はデカイ。

とても楽しい遠征になりました。


c0017660_135058.jpg

[PR]
by thespa12kenken | 2010-08-16 13:50 | ザスパ草津

富山!!

c0017660_10143689.jpg

今から出陣いたします!
[PR]
by thespa12kenken | 2010-08-15 10:14 | ザスパ草津

富山に行くぞ~!!

1月以来の更新です。

今年はなかなか試合に行けず、つまらない毎日を過ごしてますが

栃木戦をTVで見て、どうしても富山に行きたくなってしまいました!

ということで、行っちゃいます!富山!





ツイッターはじめました☆

http://twitter.com/nakaken52
[PR]
by thespa12kenken | 2010-08-14 00:54 | ザスパ草津