人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

再び上昇気流にのれるか!?

岡山戦の3ゴールは全てチームが意図したものではなかった(はず)。

内容的にも岡山に押される時間が多かったですね。

ただ、岡山に3-0で勝てたのは決定力の差。

都倉のゴールは素晴らしかったし、廣山のゴールも見事。

そしてヤスの執念が呼び込んだ3点目。

すべてのゴールが素晴らしかったですが、結果として3-0という感じ。

しかし!東京V戦は本当に素晴らしい内容&結果でしたね!

都倉・ヤス・後藤のゴールはチームとしての形を表していました。

そして、水曜の富山戦。第1クールでは屈辱的な完封負け。

借りを返す時が早くもやってきました。

FW陣はエンジン全開!守備陣も少しずつ

バランスがよくなっていると思います。

目指すは3連勝!引き分けはいりません!

ホームでは横浜FC戦以来勝ち星がない状況ですので

ここは是が非でも勝ちたい!勝たせたい!

天候も大丈夫そうなので敷島へ行きましょう!!
by thespa12kenken | 2009-06-01 12:29 | ザスパ草津