人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザスパ草津と共に・・・

ブログトップ

とりあえずなにからはじめよう・・・

こんばんわ~!!!なにもわからずにブログなんてものをはじめてしまいました!!!
ホントはもぉちょっとにぎやかなサイトにしたいんだけど・・・やり方わからなくて(笑)
慣れたら色々とやっていきたいと思います!
とりあえず今サッカー界はオフで移籍シーズンですからねぇ~☆
ザスパ草津も例外なく移籍加入があるかと思いきや!今のところ・・・

佐田聡太郎・・・2004年シーズンサンフレッチェからレンタル移籍、
今オフそのサンフレッチェから解雇・・・ザスパへ完全移籍
大谷圭志・・・今シーズンFC東京よりレンタル移籍・・・
ザスパ草津へ完全移籍
とこれだけなんです!!!(涙)明らかに他のチームより遅れてるよなぁ~。。。
新人も地元群馬の強豪、前橋育英高校から後藤涼君が加入内定してますね。
大西GMが「新人は5人くらい」と言っているのであと4人か(笑)
補強ポイントはやっぱりボランチ・GK・FWかなぁ~。。。
特にGKは少々年齢が上でもいいので小島さんの後釜となるような選手を・・・
北一真も素晴らしいがJの経験がないことが大きいと思うので・・・
あと速いFWお願い(笑)うちにはいないタイプのFWですからね。
そういえば!!!来期のリーグ開幕戦はなんとモンテディオ!しかもホーム!!!
モンテといえば、植木前監督を初め、オダジ・小久保・ヨダ・酒井さんと多くの
モンテOBがザスパにはいます!燃えないはずがない!!!勝利は難しいかも
しれませんが、新たな幕開けとしてふさわしい戦いをしてもらいたいものです。。。
とりあえずなにからはじめよう・・・_c0017660_0521083.jpg
by thespa12kenken | 2004-12-22 00:54 | ザスパ草津